2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋公演②

本日も、たんと笑わせて頂きました。序盤カミカミだったモジャモジャの方とか、ノリノリで「万博スペシャル!」とか言っちゃうノッポの方とかがいました。アリス作文の方は、シュッとしてるモジャモジャの人と、コント中のネタに被せてきたノッポの人、とい…

アリス名古屋公演

あ、こんにちは。二泊三日の合宿を一泊で帰宅先取りのオレです。ただいま。今日はその足で、やっとラーメンズを見に行けました。*1 『ラーメンズ第15回公演 アリス』 名古屋公演 3月30日(水)〜4月1日(金) (水〜金) 19:00〜 名古屋市芸術創造センタ…

思い出した!

昨日、「隣に座ってベラベラ話かけてきた男」ははなまるマーケットの軽部アナに似てるんだ。あースッキリ。

ウッチャン遂に徳永アナと結婚へ。Yahoo!ニュース 朝から「ヨカッタヨカッタ」と思えるニュースだったよ。

松尾スズキ似。

先ほど帰宅なり。とある企業の方3人とお話をしてました。そのうちの二人(体型:極細と並ちょい太)がスーツにメガネ!でドキュンでした。ちょい太の方は松尾スズキ似。スーテキィー。 そういえば、 隣に座ってベラベラ話し掛けてきた男も誰かに似ていた。誰…

ぎゃー。

寝る前にしこたま準備して、起きてみたらすべておじゃんだった・・なーんてことが今朝ありました。ワーン、俺のウキウキを返せー!

卒業式

朝一から面接に行き、そのまま学校の卒業式へ。着飾った先輩方の写真を撮りました(主にカメラマンとして)。男性はスーツ。見慣れないのか、はたまたメガネがよかったのか、今まで気にならなかったY先輩の立ち姿にドキュンとなりましたよ。ただ格好が 黒のス…

卒業式後、次の企業の会場へ向かい、席が隣になった女性と話しをしていたのですが、とてもやわらかい関西弁(三重県出身)で話されるので、ついつい 「三重弁ステキですねー。聞いててキュンとなりますよ。」 なんて言ってしまったよ俺。なんだよキュンて。そ…

キレ気味天然娘も数日経って落ち着いたようで、そんなにキレまくりではありませんでした。そのキレ熱低下と一緒に話す内容すらもどこかに置いてきてしまったようで、話が途切れ途切れではありましたがなんとかなった。相変わらず声はデカく、ケンタ*1中に響…

うっかりはちべぇ。

昨日、TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」の一般発売だってことをすっかりうっかり忘れていました。あいやー、、もういいや。名古屋に行けりゃええんじゃ。(まだチケット取れてないけど。) 今から某幹部会に出かけてきます。相変わらずのモメっぷり。大人しい天…

髪の毛

昨日から母と父がお出かけなので、久々に静かな家となってます。だーれもいないの。コワイわ。 昨日、髪を整えに行き着けの美容院に行ってきました。えりあしからのウィッグも自分に合うようカットしてもらったので、今日もコテやらカーラーやらでクルクルし…

本屋にて。

昨日、阿佐ヶ谷スパイダースを観劇してきたので、Quick Japanを探していると*1声優グランプリ*2を発見。何年ぶりかの再会に戸惑いつつ(周囲を気にしながら)手に取る。特集・鈴村健一*3の文字を発見し、「買ったりとかしちゃだめだ自分。彼一人のために買っち…

世界フィギュア

先ほど安藤美姫・荒川静香両名が出ていた最終グループの演技を見てました。(残念ながら、村主章枝さんの演技は見られず。)荒川静香さんが滑走したすぐ後、安藤美姫さんの演技があり、日本勢が連続なので見ているこちらとしては、いいテンションを保ったまま…

コレに行ってきました。 阿佐ヶ谷スパイダース 「悪魔の唄」 2005年3月18日(金) 18:30開演(18:00開場) 会場:名古屋市民会館中ホール 公式ページ ぎゃー!感想とか書いたのに消えたー!・・やってられないので、今日もこれにてドロン。

篠井英介様。

再放送の"金持ちA様 貧乏B様"でメイクアップアーティストの特集が。ゲストはあの、篠井英介様でした。参考までにと出た写真は、10年ほど前の妖艶な篠井様でした。おいしく拝ませていただきました。なので朝から元気いっぱいさ!

グーグー

鳴ってますよ、腹の虫が。ビール6缶と豆乳プリンとワッフル買ってきました。さ!コーヒー入れてつまもっと。 最近のオヤツは、体に気を使って小魚ピーナツだったので、たまには・・ね。

朝から鰤の照り焼きと肉じゃがをガッツリ食い、今日も朝から元気に説明会行ってきまーす。 これ書いてて気づいた、相変わらず写真少ないですね。そのガッツリ朝ごはんこそ撮れよ、と。大抵のはてなーの方*1は携帯のカメラで撮ってるんですよね。持ち歩きます…

切り替え切り替え。

今日から一週間はエントリーシートの山場なので、いい加減に頭を切り替えてまともな生活をしようと思います。家にいるだけの日でもスッピンはやめるとか、指先(爪)もちゃんと気合い入れて手入れをするとかも実行しようと思います。女の努力も惜しまないよう…

はなまるマーケット

最近はなまるカフェは2部編成になったのかしら?それとも、もともと?最初が杉田かおるさんで、終わったら沢村一樹さんだったんですが。まぁいいや。 杉田さん、綺麗になりましたね。旦那さんと出会う前の杉田さん映像が流れていましたが、いやー綺麗になっ…

わらったわらった。

就活中のリフレッシュ、バイト行ってきました。毎回のように飲んでいるが、今日は異人館のラーメンで。相変わらず暇なので、バイト仲間と遊んでました。好きな子のために、服装を今時っぽくイメチェンしてきた奴がおり、その努力にあたしゃ感激よ。3時間、…

ゲフンゲフン

相変わらず熱が下がらないので、本日もバイトお休み。月曜日は人が足らないので何とか今日で治せ!とのお達しが出ました。ええ、おいしく休ませて頂きます。 というのも、熱が下がらないのは昨晩の風呂上り、髪が濡れている時にベラベラ長電話してくる阿呆が…

ドラえもん新声優。

ドラえもん声優の急な交代は、高齢化だという(なんとも理由付けな)理由でのアレでしたが、今日、発表されたようです。 Yahoo!ニュース スネ夫に関さん。まぁ鼻詰まらせた感じで話せば今までのスネ夫みたいになるけど、本当に一新するなら違和感あるくらいに…

読売新聞の大バカものぉぉぉ!

熱も引いたので、起きてパラパラと朝刊をめくっていたら、以前ココで"ハマっている漫画"と紹介したDEATH NOTE*1のことが取り上げられておりました。ほほーぅ、と興味津々に紹介を読み始めたのはいいんですが、コミックスでしか読んでいない私は最近の内容を…

熱。

3月も中盤、まさに就職活動真っ只中です。そんな中に微熱です。起きたらフラッフラ。バイトを休んで少し横になるも、栄養のあるものが無いのでゲッソリして寝てました。やはり食べる物なし。 やっと見つけたスープを飲んで少しまったりしてます。スープと並…

名古屋を出る。

ここ何ヶ月の就職活動で感じたことは、自分の経験・知識の無さ。名古屋以外に住んだ記憶がなく、一人で暮らした経験もなく、海外に一人で行った事もない。大学受験で一人暮らしのチャンスは現れたものの、結局自宅から通えるところになったし。少しだけ「会…

いてっ

どんなに近づいても逃げないスズメが足もとまでフラフラ近づいてきて、かーわいいのぅ、コイツめ。と思っていたら、スズメがこちらに突撃。顔にビシッとぶつかって逃げて行きました。いてぇっつの。

アレー。

コンスタントにメールが来て、メール返信できず。いつもは静かな携帯のくせに、なぜ限って来るのだ。世の中って・・。てことで、ここを見ているであろう方々に私信です。 Hさん ガマの件、了解しました。こちらも腸捻転にてお渡しいたします。 Mさん メール…

カキカキ。

気づいていなかったのだけど、昨晩あたりから携帯の調子がよくない(らしい)。 というのも友人から教えてもらった事なのでアレなのですが、メールを送ったけど返事は?という電話が実家にあり、でも、携帯にはメールがなし。アレー。で、さっきショップで確…

おえ。

食いすぎです。ストレス警報です。 私は、食べる量でストレスの度合いを測ります。就職活動を始めて、はや数ヶ月。絶対的に量が増えております。バカ食いです。やばーやばー。大学受験の頃のように、すごい量の肉が増えてしまう。気をつけなくては。で、そん…

ただいま。

バイト終わりに飲んできました。仲間内(バイト仲間)で愛の告白をしてあえなく振られた奴がいたので、ソレを囲んで慰め会。いやぁ、あの人これからどうするんだろ。まだバイトするんだろうに。