2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

エレキコミックの後、たんまり食べて帰宅です。笑って食べて幸せ。お土産でもらったブレスレットですが、歩いている道中に仲間(同じくブレスレットをはめた少年)に「光ってますよ!」と言われる。嬉しかったので「お前もな!」と返しておきました。同じ時間…

え゛

カミナリ鳴ってないですか。三重県北西部に大雨洪水警報出たんですか。 えー

う○こ占い

http://u-maker.com/984.htmlう○こって思いっきりアレなのに、驚くほど皆さんチャレンジしているのでついついやってしまった。コレって畳むほどじゃないから(失礼)まんま行きます! 蘭さんは【 きらめいているくそ 】です! ● きらめいているくそさんのあな…

ひきこもブログ

http://blog.livedoor.jp/hikikomo2000/の、29日の西やんがちょおかわいい。なんだこの人、目が澄み切ってんなー。友人にも西やん(正しくは西井♂)がいるけどこんなにかわいらしさはないな。むしろない。全然ない。それ(同じ"西"つながりの西井)に比べて嗚呼…

おはようございマウス。

本日はコレに行ってくる。 名古屋・東別院ホール 『エレキコミック第13回発表会 デタラメ・オン・ザ・ビーチ』 料金;前売 3,500円/当日 3,800円(全席自由・税込) お問合せ;トゥインクル・コーポレーション 03-5468-0606 物販予定;キャップ・…

わぁ!

女王の教室に篠井英介様が!バーのマスター(半分女)として。相変わらず素敵よね!よね!(ゴリ押し)

バイバイ大阪

ラストショウ後にHEPFIVEに寄る元気もなく、さっさと用事だけ済ませて名古屋に帰ります。帰りの道中は新しい本とクロワッサンとソーセージで楽しもうと思うよ。もう打つ右手も携帯も限界ですよ(携帯反応鈍い)。

ラストショウ

終わった終わった!今さっき終わった!ちょお楽しかった!席が悪いからって行くの止めなくてよかったバンザーイ!(大興奮) 感想はまたおいおい書きます。とりあえず今は勢いで買ったポスターをなんとかしたい。

ブランチ

チェックアウト後、心斎橋で買い物。服2着とバングル買ったのに、2500円でお釣りが来るよ。安!大阪安!(昨日に続き二度目)もっとも、昨日買った3着のうち2着はもう着ている。何気なく買ったのに、ガラ同士なのに、パンツもストライプで食い倒れのあの人…

起きぬけTV

ムヒαのCM(毛虫とかムカデとかを見つけてはワァ!ワァッ!ってやってる)男の人誰がやってるんだか一瞬わからなかったんだけども、よく見れば王子(氷川きよし)じゃない。フツーに水槽でフワフワしてるクラゲとか触ってるし。楽しそうなのがまた印象的。初め…

ノーン!

寝れない寝れない眠れなーい♪ 眠いかも、と思って布団に入った午前0時。 好きな音楽聴こうと思った午前0時。 電池切れなのか壊れたのか、プレイヤーが動かない午前0時。 おかげで目が覚めた午前0時。 頑張って布団で粘ってみたけど、今は腹が減って力が出な…

心の奥で引っかかっていたもの。

いつもブログを見ていてくださる方、こんなアホな21歳の駄文を見ていてくださる方、重ね重ねありがとうございます。そんな優しい人たちは、この後の文章はとってもゲェーなものであると思いますので読み飛ばしてください。「だったら一番上に持ってくんなよ…

容量オーバー

ちょっと見ようか、と自分のブログにアクセスしたんですが容量オーバーで見れず。暇過ぎてブログ更新しまくっていたら自分の首を自分で締めるはめに。(巷ではコレを自業自得という)なので今、愛しい私の娘は目の届かないデジタルでエキサイティングなネット…

うーん

どっちもゲストが微妙です。ハニカミなんて男の人…誰? 料理対決までメントレじゃな。さ、ビール2本目〜

おっ!

始まった始まった!恋するハニカミ始まった!がしかし、メントレも気になる! ゲストで決めよう!誰だぁ?!(ブラウン管に顔を擦りながら)

びびびびびったぁー!

チャンネルをぱちぱち変えていたら、トヨタホームの耐震を必死にアッピールするあのノッポの人のどアップが。誰もいないのに、とりあえず「うぉっ!」とリアクションを取って回りを見回す辺りが寂しがりやの性だと思います。(構って欲しいorツッコミ待ち)

どっぷり

風呂入って一息。テレビもなかなか面白くない。というのも、最近知ってしまった素敵ブログの瑞雲さん*1が気になってしょうがない。テレビででぶや見るより瑞雲さんの過去ログを携帯で見てる方がニヤニヤしてしまう(いい意味で)。今夜は携帯で見れる限り遡ろ…

ほくほく。

アメ村や心斎橋筋をウロウロする事2時間半、2300円でおつりが来るのに服3着とヘアアクセサリー2つを購入。安!大阪安! 夜は怖いのでビール買って早々とホテルで晩酌ダー。

怪しいヤツ

ホテルに着いたはいいが、会計でカード使おうとしたら「お取扱ができません」とな。フロントの人、ちょお怪しげに見てるー!ややや!その目は疑ってますな!カード不正使用とかやるわけないぢゃん!(焦

到着。

着くまでの2時間、休み休み本を読む。持ってきた1冊と乗る前の寄り道で手にした2冊の本は有り余る帰りの移動時間に読み倒し噛り付きで読破したいと思います。 さ!大阪でっす。いらっしゃーい!

グッバイ名古屋

前ノリも何も、いろいろやらかして寄り道していたら指定チケットすら確保するのも危うく、飛び乗った特急は難波着は17時だって。(でもすれ違った人はグッドメガネボーイだったので少し満足) 着いたら頑張ってアメ村の行きつけショップへダッシュして、心斎橋…

とりあえず

地元で腹ごしらえdeath!店に入ってはや15分。汗が引かないよ!ガッツリ甘い物も食べます。エヘ。

大阪!

明日のLAST SHOWを見に、大阪行ってきまっす!前ノリして買い物天国イェア!

カバラ

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html いつも楽しく拝見しているこたるさん(id:ktrmnk)や瑞雲さん(id:zuiun)や・・たくさんの方々がトライしていましたのでやってみる。過去にやった気もするがまぁヨシ。自分を振り返れ俺。結果

あー!

伝説録画するの忘れてた!しずちゃん山ちゃんが泣いている今週の予告を見たっきり忘れてたよ!二人とも〜何で泣いてた?!何で泣いてたのー?! あー、今は自分が泣きたい。ワーン!

セール

巷は夏のセール中。先月に服を買い過ぎていた私には関係ないなとお店には近づかないつもりだったんですが誘われて行っちゃったよ。いつもは絶対寄り付かないような、エスカレーター降りたらトランスとか民謡(太鼓とかの野性的な音)がするような階*1に。(一人…

肉パーティー

バイト後にいつものアホ3人で焼肉来てます。ファイヤー!

いまからチェーック!

バカリズム単独ライブ『ピアス』 日時 10/15(土)、16(日) ※10/15(土):開場18:30/開演19:00 ※10/16(日)◎第1部:開場14:30/開演15:00 ◎第2部:開場18:30/開演19:00 料金 前売\2,800 当日\3,300 会場 恵比寿エコー劇場 なんとなく8月だと思っていたの…

いいとも!

今日のゲストは佐藤隆太。私の中での天然ナンバー1照英に続く刺客です。大好きだこの人。焦ってる顔が大好きだー!(狂

おかえり父母。

昨日、彼らが帰宅しました。たくさんのお土産と、土産話を小脇に抱えて。あの話題の、旭山動物園にも行ってきたんだと。間近にペンギン大行進と、トドのショーを見た父は大声で状況説明。なのになぜ写真がないの。「興奮して撮り忘れた」そうだよ。・・オッ…