2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたら。

台風がスゴイのね。昨晩、天気図を見た時も九州がずっぽし入る強風域にびっくりしたもんですが。ラジオでもテレビでもコイツのことばっかし。こいつ、人気モンでいいナァと呟いてみる。スピードワゴン、ライブなのに大丈夫か?台風で新幹線止まるとかやめて…

スピードワゴン単独。

31日にある単独、急にチケットが手に入ったので行ってきます。井戸田さんの「あたしゃ認めないよ!」が聞けると思うとウキウキするぜぃ。整理番号も中ごろなので、ボチボチな席で見られると思われ。小沢さんのガリガリ具合を凝視してこようと思います。

友人。

半年振り、Tちゃんに定期連絡メールをする。今年の夏は遊べない、ということで電話をした。彼女は、新しい彼女に変わっていた。あと少しだよとこちらが励まし、大丈夫だよとこちらが励ましてもらった。 彼女と話すといつも笑いが耐えない。 この時間を大切…

9月。

土日に東京へ行こうかと悩んでいましたが、チケットは確保したものの・・どうも東京へは足が向かない。ということで、断念。ゴチャゴチャしすぎている所はどうも苦手。(大阪はヨシ)下北沢をブラつこうかと思っていたのだが、それもナシ。まぁしゃーねぃ・…

オリンピック男子・体操

やったね冨田さん!銀!(別名:ケンシロウ)写真がイカしてます。 どこまでアナタは無表情なの。吊り輪でもそうだったけど、相変わらずなのね。プルプルしてても、ものすごい無表情。メダル持ってもコレ。すごいな。

G2

うーん、東京・大阪である「G2プロデュース:痛くなるまで目に入れろ」 やはり大阪に行くべきか・・。G2が東京に行くための、本命の予定ではなかったんですが。本命の予定が大丈夫なのか否か、返事が来ないのでなんとも言えない状況。 大阪の方が行くと…

48時間以上ぶり。

数時間前にやっとこさ時間が空きまして、久々に小説うんぬんを読みふけっていた所。昨日は諸用で古本屋をハシゴしておりまして、文庫に出会う機会が多かったことと関係しております。ユースケ・サンタマリアに泣かされた事が一番悔しかった「アルジャーノン…

24時間

これから24時間、一人の時間が取れないな。う〜、ストレスが溜まる。 最近何かとやることがあって、空いた少ない時間を縫っては徹底的に趣味に没頭。本当に必要じゃない限り誰にも連絡を取らずにマイライフを謳歌していた反動が今ここに。 8月もあと10日。…

昨晩眠れず。 眠いような眠くないような、ここ最近続いております。でもコーヒーゼリー食べたら途端に眠くなってきた・・。カフェインはどこへ?

今日も涼しい。

昨日から両親が長野方面へ旅行。静かな日々が続いております。パソコンにも少々飽きたので、読書嫌いなのに文庫を数冊購入。おもろいもんだ。官能小説ですから題名は書けねぇ。

気になるアイツ。

昨夜、元バイト先で見かけたUFOキャッチャーの看板。 久々にブフーとやられてしまった。こんなプー、いいかも。

4年前の君へ。誕生日おめでとう。

2年半ぶりに聖地へ赴く。年月が経っているだけに店内の様子もガラリと変わって・・変わって? そら変わってるはずさ。だって男性用のショップになってたんだもの。どうりで客が男しかいなかったワケだよ父さん!いやーびっくりした。入った途端に、あーんな…

母の誕生日プレゼントの「天津甘栗」を買いに名古屋駅まで。わざわざ名古屋駅まで。 というのも、メーカーにこだわりがあるらしく、そこらの栗ごときでは満足しないそうで。 そのついでに秋物一着と小物ゲトー。そしてついでのついでに、久々の聖地へ!(写…

気が付くと窓の外がほんのり、、というか明けてますが。 ここ最近の朝は涼しいですな。

自分の時間を、自分のしたいように過ごして何が悪いんでしょうね。こういった書き方をすると高慢な感じがしますが、つまりは自分一人で、もしくは、今したい事に条件が一致する人間と一緒に行動することでストレス発散になるタイプの人間と、一人でいる時間…

ゲットゲット〜ダイノジのチケットゲット〜。 整理番号が270番前後だったので、収容人数の約半分。 いい位置で見られそうなのでヨカッタね。

最近、好きなモノのサイクルが早いような・・。 初めて入ったファンクラブなのに、入会して2ヶ月、会報も1通、毎日HPチェックして、サイトも回ったりして、今、ちょっと飽きかけ。聖地(北海道)と離れすぎているせいかも。情報が足りないのかな。アレッ。…

買っちゃった買っちゃった〜ミニカバン用のお財布。 普段もバーバリー。今回もバーバリー。いや、別に好きって訳でもないのだけど 直線で、角張ってて、スッとしてて、そしてガマ口。イエーイ、ストライク。

部屋の模様替えのため、部屋や家具のサイズを事細かに測る。 どういうようにしようかと、簡単なイラストやオブジェを作ってみたり。 BGMは北海道のAMラジオです。 すごい異様な雰囲気。。。

今夜は料亭。

本日は、夜のよし川で優雅な御夕食でした。姉と母のダブル誕生日で、姉のリクエストに奮発した父。 芋の茎煮、アサリの酢のもの、葛餅のお汁もの、スズキの焼き物、鱧寿司、黒米のお茶漬け、 ゼンブオイシカッタヨー。

シュミ

ココ最近、何年ぶりかに昔の趣味が再発。Weiβ時代は子安さん三木さんだったりしたので、売れっ子のお二人の作品を探すのは簡単だったなァなんて思ったり思わなかったり。昔、三木さんが主役をやっているというだけで、全然知らないイニDのビデオをTSUTAYAで…

近況

日記も更新せず、何をしているかというと・・昨日は久々にお笑いライブへ。パルコである、吉本芸人の作品展のオープニングイベントへ行ってきました。 出演者;ダイノジ・ペナルティー・Bコース・オレンジ(+ゲスト:チャイルドマシーン山本) 入場料は500…

イントロ

あまりにも以前の日記を書かなくなってしまったので、急遽こちらに変更。改行も文字サイズ変更もない、お手軽なブログにしてみました。これで少しは更新も増えることでしょう(多分)