2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダイム

名古屋がアツイ!と新作(男物)に食いつく22歳。

アホみたいに雨が!!朝から憂鬱だわ〜…

ほぼ一日パソコンと睨めっこして勉強してたら目が…目が!俺に速効性のブルーベリーエキスか何かを!

もう10時!

家帰ってきてから何もしてないわ!

今日は

某御大の誕生日ですか。ですよね?(不安) だとしたらばおめでとうございます。

ちょおおもしろい姉の同僚と飲んで来ました。天然とネズミ男と気ィ使い屋。やーん、大人の男って楽しい!!

鳴呼

録音できてない!1秒すら!(痛

華の金曜日

ただいま帰宅。会社帰りにちょっとサッパリしていたらこんな時間になりました。バサバサの髪に落ちたメイクで地下鉄に乗る勇気がなかったのでタクシーで近所まで。 4月の給料が待ち遠しいわ!!

朝はいつも昨日のなるトモで。 びっくり箱トピックの時、(もう本番が始まっているのに??)稽古についての会見があって、そこにチラっとシゲが。ふーん、やっぱあの人の男という役なのか。

買いだ!買い・・なのか!?

こんなのが発売されるのね。Amazonさんたらお上手〜「英語漬け買った人に御連絡」て。 『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』をお買い上げのお客様の中には、Nintendo DS版『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』にも興味をお持ちの方がいらっしゃ…

オフィスが暑い。

まだ夏でもないというのに異常なまでの室温だよマイオフィス。七分丈のインナーにジャケットを羽織っていったのだけども、40分間立って説明受けてるだけで軽くめまいが。講師の見えない所でひっそり扇いでいたのは言うまでもなし。それ以上に、無意味な説明…

おはようございます。

ご飯食べがてら昨日のなるトモを見ているわけだけども、楽しそうな清原選手の写真をババンと出されても…朝から恐いわ!

雨です。

朝をカテゴリ分けしてみました。フル活用するか否かは朝のハプン次第。 今日も一日頑張ろう。

これ買ってきた。

あれ、あまぞうでも出ないな。フラワーオブライフの3でーす。勉強しなきゃいけないけど、ちょっと読むよ。(多分読破。

実は昨日から大変。

コンタクトの片方無くしました。0.1が目の前30cmでしか判別できないド近眼なので、今日は大変。メガネをかけても、ごめんなさい程度の度数なので*1とりあえずすれ違う人全員に「おはようございます」「おつかれ様」と言ってしまうのです。例え同僚であったと…

大阪から日帰りで帰宅した土曜日、ちゃんとコント太郎聴いたよ。深夜に1トラック4時間のMDから頭出しして布団の中で聴きました。案の定、途中で寝たけど要所要所でコントに笑って起きた。あの三人のパワーは凄い。大阪行く電車の中で聴かなくてよかったか…

帰ります。

タコ焼きを車内のご飯用に買い、ゆっくり帰ります。

終わたー

キラキラアフロ収録終ワッターヨー。トーク盛り上ガッターヨー。松嶋さん、釣瓶さんはテレビのまんまだったよ。来てよかった! さて、買い物に参ろう。

行って来ます。

エレ片を録音したMD忘れた…。 コンポの録音機能が逝かれていたので、わざわざ外部接続し、LP機能まで使って4時間も録ったのに(しかもタイムマークが上手い事行ってないので1トラック)忘れた。3時間もウォークマンで早送りしなければいけないのに、果たし…

華の金曜日。眠いです。

平日、会社が終わってから近辺をウロつくのが恒例になってきた。無駄使いしないようにな!(自分へのメッセージ) 今日は本屋へ。新刊の雑誌を何気なく見ていたら、今月のダ・ヴィンチに片桐さんが載ってました。一人一冊選ぶコーナーで村上春樹の本を挙げ、エ…

ふぁあ〜

缶詰会社からちょっと逃げて来た。風と光が素晴らしいよ!

今日は水曜!ジャスト何もない!

忘れてた。春からCBCラジオから目が離せない。*1 毎週火曜日 深夜25時〜27時 「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」 http://www.allnightnippon.com/ariue/ 毎週木曜日 深夜25時〜27時 「ナインティナインのオールナイトニッポン」 http://www.alln…

く〜つ〜が〜

出勤途中にかかとの部分がボロリ(×ポロリ)しました。床が滑る滑る。おっちょこちょいの一人上手みたいになってる。スカートが張るわ!(滑り過ぎで踏ん張り過ぎ) それより明日からの靴が無い!ピンチ!

コスメチックスとざっし。

マックスファクターのルーセントフィニッシュパウダーを購入。化粧崩れがハンパないので何とかしなくてはいけないのです。何回も通った美容部員さんにオススメされたので頑張って買ってみた。なんとかな〜れ〜 なんとかなれとオンナノコのキモチで願ってみた…

俺もやりたい。

成分解析 蘭の成分解析結果 : 蘭の75%は明太子で出来ています。 蘭の15%は蛇の抜け殻で出来ています。 蘭の4%は乙女心で出来ています。 蘭の3%は歌で出来ています。 蘭の2%は鉛で出来ています。 蘭の1%は見栄で出来ています。 明太子?この前福岡行って来た…

げっ。

就業中は全くインターネットを触れない&携帯触れないというナイナイの状況です。平日できるのかネット。生活が一変しそうです。つかしてます。こんな平日を送っていたら休日はギッチギチに予定を入れたくなるのです、とりあえずは今週大阪に行くのです。某…

ついさっきまで会社での飲み会だったよ。おもしろい人がたくさんいて明るくて、とりあえずは名前を覚えられたしヨカッタ。 明日も仕事だ頑張ろう。

昔。

懐かしいビデオを家族で鑑賞。4歳の幼きワタシはビデオに向かって猛烈アピール。今のカメラ嫌いはどこから芽生えちゃったんでしょうか、父が何するにもギャーギャー騒ぐ俺4歳。何プレイだよ! 穴があったら入りたい。

おはようございます。

ただ今絶賛胸やけ中。朝からの予定も時間をずらしてもらって、部屋で考える人のポーズをとり続ける俺。うぅ。

トラバのデザイン直った。なんだったの?!