2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的なことを吐き出してるだけです。

好きとか嫌いとかいう感情よりも、ここ最近は「恐怖」が勝ってきました。暴力とかそういう類のものではなくて、"寄りかかられすぎて、いつか本当に刺されそう"という精神的な恐怖。会いたくない、見たくない、聞きたくない。全国転勤を勝ち取って、さっさと…

えぇー。

家に帰ったら冷蔵庫にドドンとシュークリームの大群がいました。いくら好きでも、これはいかがなものかと。もう家族総出でシュークリームパーティーしても食いきれん。

TM西川とめがねコンビでごきげんよう。

久々に昨晩は3時過ぎまで起きていたので、昼過ぎ起床。いいとものゲストに、T.M.Revolution西川さんが出ていたのを思い出し、最後の数分だけ見ました。ウワー、ライブ行きてぇなぁヲイ!続けてごきげんようにもおぎやはぎが出ていたので、姉とニヤニヤしな…

覚えているはずもなく。

さっきバイトから帰って来て、母姉と雑談して一段落。コレを書き始めて思い出した。すっかり忘れてたよ「汚れた舌」・・・。昼過ぎにTVブロスで汚れた舌の総評がされているのをチラリと見たら"エロ"とか"グロ"とか"壊れてる"とか"加藤浩次の滑舌が気になる"…

おはようございます。

ふと読売新聞テレビ欄を見ていたら、飯島直子・加藤浩次主演の「汚れた舌」のあらすじやら紹介が書かれていました。極楽とんぼの加藤浩次がカッコいい役、ということで小ばかにした感じで見ていたのですが、一緒に掲載されていたスチール写真はかっこよかっ…

プチデブー

見出しのプチデブーとは、"プチランデブー"の意味でして、"少しデブ"という意味ではありませんよ。いや別に聞いてませんか、そうですか。 昼過ぎからゼミの友人とランチをし、そのまま自転車でシャーとお散歩がてらヴィレッジバンガードへ。ここのビレバンは…

あぁ、そういうことですか。

皆さんが"猿!猿!"と声高に叫んでいらっしゃるのがわかりました。そういうことか、急遽か。イジメか。「朝の7:30から直接販売」という文字を見て速攻で辞めました。ワシにはもう無理です(死)いや、ものすごく見たいですよ!と誤解のないように言っておきま…

もごもご。

おはようございます。最近目覚し時計より早く起きます。こんな状態何年ぶりかしら。近々死ぬんじゃないかと恐怖すべきでしょうか。

久々の学校イェア!

昼から学校へ。 今月に入って2度目となる学校への出勤理由は、健康診断で引っかかったものの再検査ですハイ。で、検査は無事通過。ウキウキ気分でそのまま就職課に寄ると、前回訪れた時(胃痛真っ只中)との差を色々な部分で感じた就職課課長は「リバウンドか…

そろそろGWの兆し。

本日も朝っぱらから面接でした。3分間で自己PRとか志望動機を述べてくださいよ、みたいな感じで言われ、用意してなかったのだけれどベラベラしゃべる辺り、自分の面接好きが浮き彫りになりました。グループディスカッションなんてクソ食らえさ! というのも…

ただいま!

夕方から延々選考で、先ほど帰ってきました。久々に就活で名駅*1に行ったよ。名古屋駅といえば、、ヲタの聖地「animate」に寄るしかない!というわけで、約半年ぶりかに、目的を持って行ってきました。店内にいる間は小声で"うぉーうぉー"と戸惑い気味で奇声…

おはようございます。

今日は午後から選考なのでゆーっくり。早く証明写真のネガを探さねば…(今日必要!)

ガツガツガツ!

1時間ほど前に帰宅し、夕飯のお弁当にかぶりついたのちの更新です。どうも皆さんコンバンハ。 ハラペコで出かけ、オアシス21*1のラーメン屋さん「楽楽楽」に入ったわけですよ。醤油ラーメンとふぐむすびのセット。ワクワクだったのにイマイチな味。姉なんて…

おはようございます。

規則正しい生活が胃酸抑制をしてくれると信じて一週間、なんとか続けてます。が、相変わらず目覚めは空腹とも胸焼けともとれぬ感じで起きます。パンと野菜ジュース、コーヒーを飲んでも収まらないということは、今朝のは胸焼けだったってことでしょうか。(結…

Message from SkyMail

あややコンサート終了〜☆おもろかったでぇ!

探究心。

ラーメンズ・アリス名古屋公演で「トヨタホーム名古屋」から花束が届いていたのを不思議に思っていたのですが、hiroさんの日記で謎が説けました。 http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html あー、なるほどね。でも見たことないよ。山田家篇はあるけど(だいぶ…

本日の予定。

おはようございます。昨日購入したラブコンをガッツリ2時まで読み漁り、本日は空腹で目が覚めました。なんて幸せな日なんでしょう。と、思っていたんであるが食べ終わったら胸焼けがします。俺にどうしろと神様。 松浦亜弥 愛・地球博パートナーシップ事業…

声優グランプリ。

そういえば、漫画と一緒に声優グランプリ5月号も買っちゃった。鈴村健一の時*1は我慢したのに、今月は"杉田"の文字があったから、ついつい。・・すっかり忘れていたんですが、3月19日の日記を見てあれまーと思いましたよ。(以下、3/19より抜粋) これ(特集)…

未だハライタ。

「ストレスで胃炎に。」 「食ってはいけないが、"食ってストレス解消" だった私にとってはそれがストレスに。」 「そしておなかが痛くなる。」 なーんていうジレンマに陥ってます。どうしろと、俺に。なんとか1日半絶食してみましたが、一向に回復に向かわ…

おへー。

午前と午後に面接一つずつ。午前のは、比較的選考が進んでるのですが・・今日は手ごたえ無かったなぁ。どうなることやら。午後は、面接官が成田剣*1にソックリでどうしようかと思いました。ぎゃー、ヘンタイーヘンタイー*2としか思いつかんっちゅーねん。 *1…

色々あるね。

RIOT ON THE GRILLメディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (357件) を見る昨日、コレの発売日でした。某大手レコード店のメッセージボードに"19日の夕方に入荷!”とあったのに、一人フライングして18日から突撃して行ってしまったほど好きです。こ…

1日空け。

昨晩からまた調子が悪いので、なんとか頑張って日程調整をして本日一日空きにしました。バイトもお休み。(写真は関係なし。)

ひさびさに。

リクルート着ると暑い!延々30分、直射日光の厳しい真昼間にとある企業から駅まで歩きました。やっとれーん!

ただいま。

昼からずっと買い物行ってまして、オッサレーなカフェでランチしたり、おもろいTシャツをゲットしたりしなかったりして、ちゃんと写メールまで撮ったんですがアップする気力がないので(あるのは胃酸ばかりなり。)文字で淡々と済まさせて頂けますか。 そして…

いい加減、載せました。

ランチの写真、久々に載せてみました。(4/19)→

夏物。

今日は久々に就活がないので、気晴らしがてら、夏に向けてTシャツを買いに行こうかと。今、ユニクロのTシャツコラボ企画が始まっておるらしいのでチェックしたらば、バガボンド作者・井上雄彦さんが宮元武蔵とその師匠?のイラストで参加されてるとのこと…

ほぼ日イトイ新聞。

ほぼ日刊イトイ新聞 - なんだ、これは! みんなのTARO-Tシャツ。プロジェクトの内容が記されてます。すごく目を引く、でもなぜか馴染んでいる片桐さんを見ることができますぜ奥さん。

落ち着きまして。

何日か続いた謎の腹痛も、病名:ストレス性の胃酸過多ということで落ち着きを見せまして、かといって腹イタが急に収まるはずもなく、相変わらずの猫背で学校へ行ってきました。(履修届提出のため。チッ!)寄った就職課でゼミの先輩に偶然会ったので、そのま…

メレンゲの気持ち。

ゲストはスピードワゴンだったということを、とある方のブログで知りました。まぢかよっ!メレンゲにはあまりいい記憶がありませんよ。見たい人は大抵見逃すし、先週の石井竜也は見ながら録画していたらなぜかテープが噛んでデッキが壊れたし。キキー!(怒)

健康第一。

昨日から言ってました腹痛(胃痛?)ですが、結局、鎮痛剤2本やら薬やらを飲んでも効果は無く、痛みは続行中だったので明け方、両親と共に夜間救急センター行って来ました。診察してくれたのは、 声は井戸田*1、顔は赤堀*2、専門は腹部! という先生でした。…