2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーン(泣

姉とリーダーが付き合って3日のスピード婚…!*1切り替えて、アイバちゃんを頑張って落とすぜ! *1:トモダチコレクション

酒コワイ

仲間内の大規模な飲み会で、真面目ちゃんとヘタレ君がチューしたとの情報w酒コワ〜イ(笑)

パーティー

お友達たこ焼きパーティーしてました。 しこたま飲んで、ちょっと寝てる間にロシアンたこ焼きを作る他の人たち。 チョコレート入れて美味いとか言うよ。アホ!でも楽しかったです。 もう酒抜けた…。

弱ハート

明日、朝イチの大仕事があり、今から緊張して大変。 酒飲んだが収まらず。どうしよ…

最近の病気

アラシ熱が止まらないよ。 魔王見てから、好きじゃなかったtruthが好きになりました。赤と黒のイメージ、すげー良い。某SNSサイトのアンケートで、好きなジャニーズ1位になってましたなアラシ。 頑張ってー(死んだ目で)

着いた。

最寄り駅着いた。 ずっと足でカートを支えてたら右膝が逝ったぽい。 すげ痛い。

自分の魔王

目的地がわからなくなって、真っ白な場所で呆然と佇む。 変わる事じゃなくて、できそうな事を選ぶ。やりたいのはそういう事じゃない。 やりたい事も、出来ると思っている事も全部間違い。 他はそう思ってない。 ただ今やるべき事は、目の前の少しの事をきち…

友達コレクション

電車に乗って早5時間弱。 尻が痛い。トモダチコレクション始めました。 とりあえず、姉と友人2名を作った。 友人2名の言動がリアル過ぎダ。

隣のお兄さん

本日の自炊 豚ひき肉の柳川鍋風 肉味噌 休憩がてらベランダで涼んでいたら、隣からから大音量のポケモンが。あーらま。

最近収まってたのに、今回だけやたらと痛む子宮。ヤダよね女子の日。 帰り道、痛みがピークで仕方なく用事も諦めて帰宅。痛み止めもないので動かずグッタリ…。んもー!

すげーやってる。

急に来月、二泊三日の旅行の予定が組まれるかもわからず、でもどうしても行きたいし、変更の言いだしっぺなので頑張って宿探し。 が、条件が厳しすぎて・・・なかなかねー。無いよね。遠くになればあるのだけど、渋滞2時間て・・・ETC割め!ばーかばーか!4時間く…

秋刀魚の氾濫

今日も5匹買って来て調理。 必ず1匹は焼いて食べ、残りはしょうが醤油で煮込む。 秋は秋刀魚の季節です。 すでに20匹は食べている。 安いし美味いし最高だなお前!

取り戻し中

本日の自炊、チンジャオロース。毎日自炊はしているが、作るのは夕飯食べた後という。 明日に備える自炊。今日もワインがうまいぜ。 ツマミは胚芽クッキー。

走りすぎ注意

体育館でミニテニス(ミニコートで軟式+ボールがニ周りほど大きめ)やってきました。 とりあえず来たボールはすべて全力で取りに行くゲームを1時間ほどしていたら、本日絶賛筋肉痛。主に尻。 その体で今日も運動3時間だったので、今はもう腿までも危ういね。…

3品

本日の料理。 レンコンのきんぴら 牛蒡とひき肉の卵とじ 豚肉のしょうが焼き カン、取り戻してキター!

失敗しないぞ!

さんまのしょうが煮リベンジ。 前回、こいくちしょうゆを買ってしまったが故の、在りえないしょっぱさ・・・。さんま6匹のオカズ計画が崩れ、まさかの炊き込みご飯要員になってしまったので、今日はリベンジ。 最近のさんま、冷凍ではなく生さんまになってきて…