2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですよー。

暑いのでバイト日和です。あんな自室におれんわい!というわけで抜け出して働いてます。早くお金をワタシに下さい社長。さて、今はタワレコでWポイントキャンペーン中です。あと少しでポイントが貯まるやないの!というわけで早速在庫確認をしたのは言うま…

起きてます。

昼前にセットした目覚ましよりも早く起き、居心地の悪い部屋でなんとかがんばっています。今日も名古屋は暑いよ。32℃って! 先日、大人買いしてきた漫画を読んでます。あー、NANAってこんな話だったっけか。1、2巻が発売された当時、チラッと読んで投…

気付いたら

もうこんな時間ですか。起きてるついでにチョイチョイ作業をしていたらいくつか収穫もあり。今朝は寝ずに頑張ってもいいんですが、いかんせん風呂入ったらば眠気がドーンと来たので逝かせていただく。 おやすみなさいまし。

2本目

何連勤だかのバイトを終え、疲れた体に帰宅後すぐにビールを流し込んだんですがどうも効かず。顔は真っ赤なんだがどうも寝る気にはなれず、珍しく2本目空けちゃってます。ツマミでもと思う気にもならないのは純粋にビールだけを楽しみたいのか。(ただお腹が…

口は災いのもと。

口、と言ってもメールなので指か。指が正しい表現か。

ネコ舌。

お昼に食べたラーメンですが店内に注意書きで、冷めやすいスープなのでお早めに召し上がれ的な事が書かれていました。こりゃイカンとばかりに早々とラーメンを食べたんですが、おかげで舌が今でも麻痺してます。猫舌は普通人が食べてぬるいくらいが適温なの…

博多yeah!

朝一から暑苦しいスーツで動いていたのでガッツリ食べます。昨日から久々のラーメンを楽しみにしてたのよー!こってりとんこつはおいしゅうございました。お腹イッパイ…ゲフー

COMPOSER感想

http://d.hatena.ne.jp/ukouko/20050624#1119581200やっとこさアップしました。つたない感想なので、自分の思い出メモ的なものでおま。

見た見た。

ちゃんと見たわよー大泉さん!なるほどなるほど、あんな感じだったのか。温かく迎えてもらってよかったわね。ただ物まねは微妙でした。どうしてそこで橋本元総理?田中真紀子の方がよかったわよー!でもキー局の大泉さんは新鮮でした。食わず嫌いも見たくな…

ヤター!

メレンゲの気持ちに大泉さんが出演されていたのを時間差で見逃したんですが、先程、天使の生まれ変わりと思われる方からビデオの差し入れを戴きました。本当にありがとう!(私信) 帰ったらすぐ見たい…のだけれど明日は早い…モゴモゴ。いや、気合い!気合いで…

あ とれた。

さきほど敗れたと言ったチケットですが、10時発売でこの時間に取れた事には若干の不安があるが観られるだけでもいいのでヨシとする。 蜘蛛女のキス 2005年9月14日〜16日 名古屋市芸術創造センター ¥7800作:マヌエル・ブイグ 演出:松本祐子 出演:今村ねず…

いいとも。

とある舞台のチケット確保のために起きてましたがあえなく破れました。あー、見たかったのに。そんなブルーな気分の時、テレビをふと付けるとあの人が!水曜日に大倉さんがショッキングのゲストに来ていたのを見逃したんですが、さきほど増刊号でちょびっと…

あっ!

いいとものCM中、片桐さんの出ているCM見ました。どっかの店の店主でした。ヒュッと出たので最初はスルーしてしまったよ。んじゃあ今は2本CMで照るってことかい?

バイト着。

今日のは激しい赤。そしてデビル…バイト先のエプロンと合わないYO!

COMPOSER

今日はコレ見に行きます。 LAWSON PRESENTS TEAM-NACS 全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ 2005.06.23-24 14時:19時開演 アートピアホール作・森崎博之 出演:森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真 すでに大泉さん効果でヘンに持ち上げられ…

おはよゴザイマス。

朝一から学校です。黒だけど涼しげに頑張るべ!!

ヤケで更新してます。悔しさ10倍。

ヒム日記*1で夏の単独日程が発表されていましたよー。 日時・8月5、6、7日(6日・7日は14時・18時開演) 場所・俳優座劇場[地方公演]全公演19時開演 8月13日 名古屋(愛知芸術劇場) 8月14日 大阪(バナナホール) 8月20日 札幌(アーバンホール) 8月22日…

あ!

そういえば、今日のいいともショッキングは高倉さんだった!(確か"高倉"という名前なハズ。顔は出てくるんだけど。)あぁー!メモ的なものを書いてる時ではなかった。今日こそいいともを見るべき日だったのに。嗚呼無念。昨日の要潤とタモさんの筋肉トークも…

ここんとこのいろいろ。

ちょっとボゲーとしている間にいろいろなところでいろいろなものがいろいろなことになってます。(バカ)たくさんの方がブログで書かれているので別にココで取り上げる必要もない(というか完璧にやるつもりはない)ので自分へのがんばれメッセージ的なメモで済…

あのー…

両親の仲がいい事はこれ以上にない幸せな家庭像なんですが、部屋からキャッキャキャッキャと楽しそうなじゃれあい(いや、変なアレじゃなくて)が聞こえてくると微妙なもんです。あ゛ー母さん!娘は微妙だよ!!

おはよう。

ウキウキウォッチングも見られないような時間まで死んだように眠っていました。ストレス溜まると眠ってしまうようですな。(永眠はしないよ) で、今は久しぶりに録り溜めたマシューTV見てます。あーやっぱりオモロいな。今日のマシューは絶対見よう!(言い…

本日は。

大学の(名前入り)ジャージと中学時代のハーフパンツの組み合わせなので特に載せるような華々しいものはありませんよ。いろいろな物の期日が迫っており、必然的に日の高いうちは引きこもりでした。出るといったら今から行くコンビニくらいだ。ジャージだけど…

大泉さん

月曜日から大泉さんは名古屋入りしているようです。水曜日からアートピアホールである「COMPOSER」のためですが、"おにぎりあたためますか"の収録で(多分)ウロウロしているのでしょうね。名古屋は味噌ものが多いので、ハシゴするときには気をつけて!もたれ…

モーニン。

メイキング・ザ・ロードアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 1999/06/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (174件) を見る久々に出てきた昔のMDを引っ張り出し、朝か…

運動ブーム

今月初めくらいから、小さく運動することがマイブームになってます。夏真っ盛りの中での運動アイテムは、部屋でもできるバランスボール。とりあえず今は腿と腹を重点的に鍛えております。下っ腹が豪快にプルプルしているのでヤバイなァと始めたのですが、使…

スマスマ!

今日のスマスマの最後に東京スカパラダイスオーケストラが出ますよー!CM見てびっくりしたよー!楽しみ〜!!!(忘れないように携帯スケジュールにアラーム付きで登録済み)

びっくりした。

先日、気づかないうちにぼーっと鬱に入ってしまったようでびっくり。いろいろ不安を抱えている時に、更に自分で追い込む自滅型なのですが最近それが強くなってきたのかも。ヒィー!冗談じゃない!いや、正直最近半端なくヘコむことが少なからずある(らしい)…

楽だよ。

今日は黄色いよ。この上にエメラルドグリーンのカーディガン着てます。この格好で以前、名古屋駅を友人探して彷徨っていたんですが、わからなかったのはワタシだけで相手からはモロわかりだったようです。それくらい目立つ。えーい!そんなん知るかぁー!

本日のバイト着

2年ほど前に買ったArrowのキャラTです。丈が長いので、バイト中のシリ丸出し防止には最適デス!

電機店にて

先ほど友人に付き合ってパソコンを見に某電機店へ行ったんですが、解説のお姉さんがスペックやら速度やらを話すたびにワタシに「どうなのそれ?いいの?」と確認しては「この人はパソコンオタクだから」みたいに話すのは止めてもらえますか…。パソコンに詳し…