2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トークライブ終了!

終わった終わった。撮った撮った!

流れ星・三拍子のトークライブ

本日のライブは一人ぼっち!みーんなお連れ様がいらっしゃいました。寂し〜くビール飲んで笑ってやるさ。気を(ごめんなさい程度に)紛らわすのはフライヤーの中にユリオカ超特Qの「単独・言霊」があった事。6/4〜5かよぅ…。微妙に合わない。合わせてくれ…

サンシャインシティにて。

昨日、サンシャインシティを訪れた際にこんな催し物を見つけたので行ってみた。 「古代オリエント博物館」 古代オリエント博物館は壮大なロマンと美しいメッセージをあなたの心に贈りします。 場所:サンシャイン文化会館7F 日時:5/14〜7/3http://www.suns…

どこだよここ

一人で朝から頭が働いて無い模様。目的地を二駅間違うポカをやらかしたあげくにどこだかわからない地下街に迷い込み、何故か食べたいのかわからない甘味を目の前にしてふと我に返りました。 ガムシロの容器不安定だから!!…少し自分への怒りが和らいだ…。

なんだかんだ。

ビール飲んで来たのにこんな時間まで起きてます。デジカメに入っている画像と動画にニヤニヤしてるからか自分。そんなでテレビ付けっぱなしだから普段は見る事がないアメトーク(ゲストはFUJIWARAと千原兄弟)とか30minutes(ゲストは伊藤佑子さん)とか10-FEET…

コラボレーション

T.M.Revolution西川さんととハローキティがコラボレーションした「T.M.Rキティ」が一般発売になるみたいですよ。ファン必見。 T.M.Rのデビュー10周年を記念して製作、根付けとファスナーマスコットの2種類。T.M.Rが実際にコンサートで着た衣装をキティが着て…

到着。

今やっとロフトプラスワンを発見。最終的な確認は升野さんに教えてもらいました。(距離にして約50cm) ミーハー心を出して迷惑にならないように真顔で「ここですよね?」と聞いたに留まりましたが。 と書いていたら再び升野さん登場。去って行く後ろ姿を激写…

あれ?!

ホテル周辺をウロついてたらいつのまにかサンシャインシティにいる俺。落ち着くためにサンサャインのドトールでいつものサンド食べてる俺。東京感は一切ないぜ俺。忘れてたけど、コレが今日初めての御飯だったよ。(テンパり過ぎ) 少し食べたらお腹が空腹を思…

新宿東口の漫喫よりお届けしているよ。

雨の新宿を軽くキレながら歩いていたんですが、やっとゆったりしてます。(さっきまで必死こいて宿泊先を探していたのだけれど。) 本当ならば、今日のバカリズムライブを見て遊んでその足で我が家へ!と思っていたんですが、気になるのを見つけちゃったので昨…

TOKYOは雨

面接終わり。今回のお勤め予定は終わりました。じゃ、今からプライベート入りまーす! とりあえず新宿へ向かってマン喫を探さなくては。詳しい今後の事は後ほど。

バカリズムゲーム大会

不安と期待が7:3で迎えたこのライブ、先ほどホテルに帰ってきました。軽くレポをば。今回のこのライブは「デジカメ・携帯カメラのメモリー残さないまで撮れ!」との事でチャンスを逃さない観客席からは常にフラッシュが光る異様なライブになりました。(な…

帰宅。

ただ今、いつも利用しているホテルに到着し、お店に入って一人で御飯食べるのもアレなので寂しく部屋でいろいろ食べてます。来て6時間ですでにホームシック。珍しくガツガツ食べて胸やけ中。オエ。

ヘロスタ終了

17時スタートで今終わりました。知らない人にとっては怪しげイベントが。(マジ対決だったらしく一時間押しで終了。) わからない人はおいてけぼり、わかる人にとってはキャーキャー!なイベントでした。3時間立ちっぱなしは疲れましたわ。 が、お友達ゲッ…

tokyo到着。

目的地まであと一駅だっていうのに線路に人が不備があり緊急停止。時間が…や、ヤバイがな。余裕なしのダッシュやないの!(焦)

出発

名駅を駆けずり回っていたら、なんだかんだでこんな時間です。着くのは今日の予定の45分前。場所まで結構歩くけど大丈夫か自分。旅のお供が増えました。名古屋満載な飲み物(ボトルキャップ狙い)と食べ物の天むす。(ボトルキャンプの相方は帰りにでも買おう…

準備万端!じゃ、そういうわけで小脇にこれらを抱えて東京へ行って来ます。帰宅までの更新は携帯から!(パケット代なんてクソくらえさ!泣)

モーニンミュー

無理に起きる一日の始まりは爆音から。BRING YOUR BOARD!!アーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2003/07/02メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (76件) を見る友人にお願いして借りた一品。3曲目の…

懐かし新作

4RESTアーティスト: 10-FEET,TAKUMA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (97件) を見る10-FEETの1stアルバムは大好きで、ライブにも行ったのに2ndがどうも受け入れられず、うっすら遠ざかって…

ナイナイサイズ

本日のナイナイサイズに大泉さんがご出演ですってよ奥さん。見逃すべからず!お昼のウキウキウォッチングも食わず嫌いも見逃したのは、あまりにもラテ欄*1を見なさ過ぎなんでしょうが、このさい片桐さんのコラムもあるしでTVブロスを定期購入すべきでしょう…

人口知能

本日帰宅してからこの方、カップ麺を食べて気づいたら寝てました。胃にもたれている!今、巷で話題沸騰らしい人口知能というものと対決してきました。自分の思い浮かべたものを、人口知能が当てるというもの。 http://y.robinb.net/jp 1回目は「日本海」、…

JR

所用でJR移動中。普段全く利用しないのと慣れない雰囲気にパニくり中です。急いでいたので目の前の電車に飛び乗ったはいいんですが、ワタシは次に何線に乗り換えればいいのでしょうか。(急ぎ過ぎて未確認。)胃が限界&帰宅ラッシュで死にそうです。たーす…

また…。

新店イオンには特売という魔物が住んでいたよ母さん。 でも値段が3分の1というのは魔物にも感謝だよ!(普段買わないスカートも買っちゃった)。気に入った2店で4時間ほど店員さんと雑談をし、気付いたら日が沈んで涼しくなってました。話すって楽しいネ!…

新店イオン

自転車で行ける距離に新店が出来たので来てます。今日初の御飯は、一刻堂の煮玉子しょうゆラーメン。…。…。普通…。かぁー!しょうゆはどこも一緒か!

内村プロデュース占い。

こんなのがあるそうです。 http://u-maker.com/3454.html 蘭さんは【 出川哲朗 】系です! 出川哲朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んで…

推測血液型鑑定。

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm A型度90% B型度79% O型度79% AB型度115%性格から見たあなたの血液型はAB型です ・・・まぁ飛びぬけてAB型が高いですねと言われればそうなんだけれども、全体的に高くないですか。なんだなんだ、判定しに…

帰宅。

バイト終わってハラペコでも我が家に御飯なし。寂しい一人飯はビールとキムチ。21のオッサンdeath!イェア!(泣)

電化製品ツアー。

昨日、昼からぽっかり時間が空いた(空けた)のでデジカメとMP3ウォークマンを吟味してきました。 愛用の再録用MDは重いし自転車には向かない・・ということで、この手のひらサイズのオレンジは今話題の首かけタイプで軽いし!ということでここ一週間くら…

エレキコミック第13回発表会

『エレキコミック第13回発表会 デタラメ・オン・ザ・ビーチ』 名古屋公演 7月31日(日) 14:00〜/18:00〜 東別院ホール 料金;前売 3,500円/当日 3,800円(全席自由・税込) 一般発売日;5月29日(日) 10時〜 ローソンチケット 0570-06-…

本日もモーニン。

昨日お伝えした、メンズノンノに小林賢太郎が和服で登場。だったんですが、どうやら時期的に浴衣なようです。がっかりした?いやいや、むしろ逆です。楽しみ度数が急上昇ですよ。6月10日発売!見逃すな!(自分が。)以前言っていた東京への二つ目の用事が…

山口ラーメンズライブ2

いろいろ聞いております。山口作文とか。ありがとうhiroさん!そしてラーメンズはてなーの皆様。自分が山口に行った気分です。よし、GDガンバろ。で、来月のmen's nonnoに小林賢太郎さんが和服で登場らしいです。和服・・・(ジュル) 買いまーす!