ゲフンゲフン

相変わらず熱が下がらないので、本日もバイトお休み。月曜日は人が足らないので何とか今日で治せ!とのお達しが出ました。ええ、おいしく休ませて頂きます。
というのも、熱が下がらないのは昨晩の風呂上り、髪が濡れている時にベラベラ長電話してくる阿呆がおりまして・・。人の遮る話には全く関係なしに話すもんだから、体も冷えるわ。何度電話の「切」ボタンを押そうかと思ったことやら。グチをこぼすのもいいが、辛いのは自分だけじゃないということをいい加減わかって欲しいもんです。
さ、頭を切り替えて治すことに専念しなくては。2日も休んでしまったので、明日は何かおいしい差し入れでも。ねずみーランドのクッキを貰ったので、それを小脇に抱えて出勤しようかと思ってます。