2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったと思う。

つらい時、何の感情もなく近くにいてくれる人がいる。それで笑っていられる。 そんな自由で純粋で隔たりなしで兄姉みたいな事が出来る人は数少ないし大切。巡り合わせてくれた事に感謝。ありがとう。

何それ

腹ただしい事を聞いた。それで自分が目覚めた。 毎回そうか。不信になった彼女の話を聞いて頭をよぎった考えは間違いじゃなかったか。新たな間違いが近くで起こりつつある。間違いを指摘するのは簡単だけれど、現実を見ないと理解出来ないだろうなと思う。ど…

ハイ終わった!いろいろ終わった!しこりが取れた!酒に飲まれるのはダメだ! つかなんだかんだあったら9月の予定がおじゃんになってしまうやもわからなかったから結果オーライか。ウンウン。ささっ!さささっと切り替えて!生きるぞ!

わかってはいたが

寂しいもんだね。 次の必然までは無いか。必然かどうかもわからんままでか。新しい土地で新しい事が始まるのを楽しむのか。いや、多分アタシでもそうするんだろうけど、あわよくば、か。寂しさの余り、なんでもない事にでも珍しくプラスに考えて、でもやっぱ…

イラッ

もぅ…どういう事よ!!!(怒)

そうかそうか、間違いを否定しなかったか。それともワタシ発信だったことに言葉が詰まったのか。 最後に付け足しのような言葉はいらない、ワタシはそんなものを突っぱねるわ。考えてもわからんから、こちら流の言葉で言わせてもらおうか。同じなら、その一言…

前よりも遠くなったな。

しょうがないけどね。でも、もっと遠くがよかったってなんだよ。ほったらかしかよ!自分リードじゃないほったらかしはスキじゃない。自己中も甚だしいが、なんともムキー!週末にアレコレが決まる。8月の云々で合流できたら一ヶ月に一回ペース・・うーん、色々…

色々あったみたい。

他人事のように言ってるけども、自分のことですよ。 今日は会社をお休み。どうしても起きる気がしなくて、昨日から胃もむかむかしていたし電話しちった。ごめんなさい部長、一日だけ休ませて。只今、絶賛"負けず嫌い"実施中。 最近よくあるな、こういうこと…

もう捌け口になりつつあるが

はてなには、はてななりの使い方になってきちゃいましたけども、もうどうにでもなれ。自分単純。すごい単純。楽しくてしょうがないよ、楽しみでしょうがないよ神戸。ペタペタ触ってやろっと。これが終わったら、次はいつになるやもわからないからね。その前…