2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったら1万はするんだぜー!!

友達からチャリを貰った。30km弱の道のりはアレとして、還八とか還七とかさ、車主体なのはわかるけど歩道橋多くね?リアル歩道橋!(横断歩道がない)チャリにはキツいっす。

捌きスケジュールが神。

9時〜 不動産屋で受け渡し。内検。お風呂と台所と洗濯機給水道、ありとあらゆる蛇口のパッキンに不具合あり。取り替えてくれるってさ。 10時〜 11時過ぎに荷物第一便が届くとの連絡。しかも5つ。そんなに!?数に覚えがないけど店名は知っている。まぁ来たら…

朝の目的駅に到着。開店までの時間つぶしにモスバーガーへ。すぐ見つかって良かった…。 にしても、駅の案内コーナーのオッサンに聞いたら、笑いながら「いや〜来たばっかでわかんないんだよね。」ってヲイ!じゃあそこに居るなー!

俺憔悴。

時間未定で、午後に来る引越し屋さんがいつくるかわからんということで、10時くらいからソワソワしだして、お腹痛くなる俺。どうなの、これからどうなの俺。結局来たのは2時過ぎ。予定していた荷物だとだいぶ空きがあるということで、予定外の荷物も積み込む…

いよいよ明日だ。

明日の午後、荷物搬出。 明後日は、夜行バスで本人も移動。 入居から週末にかけては、 荷ほどき 家具組み立て チャリを貰うために30キロの移動 洗濯機とオーブンを買う その間はDVDとPC動画で頑張るしかねぃ。 ゲームも、新しく乙ゲーをゲット。デュエルラブ…

左(のDS)から森田さん、右(の電話)から友人が話しかけてくる。 見てる画面はオークション。そんな夜。こういう乙ゲー初心者なので、やたら勉強とかして秀才スキルを磨きまくっちゃうんだけど、あんまり頭良くっても男的には微妙なんだよね?リアルでもゲー…

もうカテゴリとかいらんなァ

引越し先に合うテーブルが無いのでD.I.Y.っつーことで、現部屋にあるカラーボックスをギコギコして作りかえる予定なのです。向こうに行ってからアレコレして〜と考えていたのだけど、クギの仮打ちだけでもとやってみたら、スゴイ音が・・・。新居でやらんでよか…

微妙な目の違和感、多くはないけど必ず出るクシャミ・・・もしかしたら、花粉症になったかもしれねい。うわー、もう人生の花粉ボックスがイッパイになったか。名古屋でコレってことは、東京行ったらどうなるんだ。やべぇ。

昨晩、久々に寝つきが悪くて起きたのは昼だった。午後イチの予定も後日へ。もったいない事を・・・!久々に気になったマンガ紹介。ビレバン万歳。ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入:…

フル活動

10:00〜 朝イチでもっさりヘアーをカット。街中を歩いていると必ずや「カットさせてくれませんか」「最後にいつ髪切られましたか」と新米スタイリストのカモになっている状態だったのでね。どんだけモッサリしてたんだよ自分。そして15分で終了。次の予定ま…

ふーふーふー

洗濯機、冷蔵庫、オーブンの検討中。色々問題があってもうどうしたらええのんやー状態。 冷蔵庫 意外に収納場所が小さくて困る。ピッタリサイズは幅55cm×奥45cm(高さはどうでも)・・・そんなちっこい冷蔵庫ないやーん。自炊だし、100L以上は欲しいし。置場所が…

ふー

やっとこさ入居日の折り合いがつき、不動産屋から書類が送られてきたのが昨晩。内容のチェックをして、親に必要書類の申告をし、ここで一悶着。こんな書類知らん!やらで、代理人書類記入の面倒さにイライラ気味の父親の対応に困る俺。あーもー頼むから代理…