2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダレ気味

夜の炭水化物抜きが、最近少々緩み気味。 昨日も、夜に冷とろろうどん・・・ 気をつけます。

やっとれんねー

http://www.macrossf.com/:劇場版マクロス 公式サイトなんという公開館の少なさよ。 えーと、どこで観ろと?

あっつー

昨日は暴飲暴食のあげく終電で帰宅し、コンタクトも外さずメイクも落さず寝てしまい、汗だくで7時前に目覚めました。やっちまったぜー。にしても、今日はナニ。何してても汗かくよ!座椅子の背に汗がしみていくよ!夜になった今、まぁなんてすごしやすいの。

連日か!

昨晩の蒸し暑さはなんスか。いじめか。疲れきって起きた今日もずっと地下にいたもんだから、またまた湿気の嵐だよ!おかげでお腹が空いて空いて。いつもの弁当に、メロンパンとクロワッサン食べちゃった。夜も今から飲みに行くというのに。…今日はもう、しょ…

ふぃー

朝7時にふと目が覚めて起床。ちょっと片付けて、ゴハンを食べて洗濯機を回して二度寝。蒸し暑いからか、体力がどんどん失われていく・・・。湿度計は80%超・・・やっとれんよ。

伸びます伸びます!

褒められたら伸びます! 絶対にまたダメ出しの嵐で、ベッコベコにヘコんで帰宅することになるかと思いきや、最初に止められた1回のみで後はOK!止められても何故か笑いに変わっていたのでもうニッコニコよ。次回も頑張ろうって気になりますわな。覚えるこ…

あ、やべっ。

明日からのオヤツが無くなったな、と思って帰宅後に考え事しながらパウンドケーキ焼いたら、オイル入れるのを忘れた・・・。だ、ダイジョブかな??【困った】 文章が覚えられない。テンパる。来週も今回以上にたくさんあるし、段取りも確認しなくちゃ。 【嬉し…

ドウシタノカナー?

自分でも呆れるくらいのダメ出しをもらって、凹みに凹みまくった今日。…断ってるアルコール飲んじゃう。缶ビールの大飲んじゃう。チーズスナックと安クロワッサンをバクバク食べて、昼寝。 …明日はきちんと起きて、修正します。焼くつもりだったスコーンも明…

もう飽きたのか。

毎日のメニューをメモるのがメンドくなったんスけど、ダイエットは続けております。アルコールはほぼ断ってペプシゼロにしたし、良質タンパク&野菜、8時以降の夕飯&禁止食材は食べないようにしてるし、、、どうしてもアンドーナツが食いたい・・・!の衝動以…

今月12日で一ヶ月になるダイエットですが、数字としての結果はわからずとも(測ってないので)、週5で会ってる友人に「痩せたよね」と言われました。色んな人に、好きな人できた?とか、彼氏出来た?とか。単純に太ったと気付いたからです。イエー途中、友人の…

ただの其にならないように。

某所で事実を知ってから、瞬間的に行こう!と決めた、が、チケットが取れず断念。そりゃそうだよね、皆来ちゃうよね。 会場の構造を知っているだけに、入りの一目だけでも…!という気持ちすらあった事は否定しない。 ただ、内容もあまり知らずその人を見たい…