2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

講演会

とある講演のためにお出かけ。派手過ぎないフォーマルと指定されたんですが意味が全くわからないので無難なモノトーンで行きます。しゃべらないで黙っていればきっと目立たないハズ。*1 *1:自分の身長うんぬんは忘れて。

おはようござい。

体重計ったら1.5キロ増えとる!やっぱり昨日のライブ終わりに居酒屋と付け麺をハシゴしたのがいけなかったですか。気を落ちつけるためにジブリ土産を愛でる。 ネコバスが2匹いるのは、(大)の方は母用だから。あとは自分!(ジブリファン)

名古屋〜名古屋〜

ゆったりバスだったからか、意外にすんなり到着。でも5時半。家帰ろ…。

帰りでーす。

深夜バスのメッカ、新宿西口にて迷い中。出発3分前なんですけど、乗るバスを案内してくれる人にたどりつくまでこの人数がいますよー!!!

初シアターDでサカイストトークライブ。隣りは関係者席。

ヤホーィ

ジブリみやげ。紅の豚に出てくるマンマユート団のお店でーす。

おなかすいたよ。

ジブリドックとカボチャジェラート。おいしいじゃない!(嬉

念願だったジブリ美術館に来ている。

おはようございマウス。

寝坊してチェックアウトぎりぎりにホテルを出る。バタバタとしていたせいで既にぐったりな姉妹ですおはよう。 次の目的地までリミット30分。間に合うか?!(焦

終わった!

ゲラゲラ笑って飲み食いした結果、なんだかんだで居酒屋以上にかかるお金…。恐るべきアルコールパワー。そして拍車をかける齋藤*1パワー。相方も大変だし、罰ゲームで一緒に漫才をさせられた檜山さんの諦めパワー*2もう最高さ。 さ、ホテル帰りまーす。 *1:…

行ってくる。

★バカリズムPRESENTS『齋藤炎上』 ■公演日:2005年9月28日(水) ■開演:19:30 ■開場:18:30 ■会場:ロフトプラスワン ■料金:\1500 ■[出演]:バカリズム・ホームチーム・きぐるみピエロ

ケーキ

池袋に向かう途中、チーズケーキファクトリーにて。ちっちぇーのを買っただけなのにこの袋とドライアイス…すまないっス!

まずは!

まずは日暮里繊維街で物色。お昼はモス!タンドリーもいいけど、久しぶりにレギュラーメニューで行きますぜ。 ラーメンは明日にしまーす。

着いた!

6時間ちょっとの旅は少し疲れました。。着く少し前に通った所、なんだか縦にも横にもデカイビルやデコレがすごいビルがワサワサ。どこじゃこりゃ!と思ったら大手町だった。人間ちっちぇー。

途中。

東京に向かうバスの休憩①浜名湖SAより。朝ご飯購入(二人分)。プリンはワタシです。 食べてる最中にカツサンド落下。鳴呼。

徹夜。

昨晩は最終回だという内Pのことを思い出して、チャリをブッ飛ばして帰ってきました。5分くらい見逃したけど、ありゃあ感動だ。ふかわも泣くよ。オチるよ。 そんな内Pに感動して昨晩は寝られませんでした、なんてワケありませんよ(失礼)。本当は今日、朝の…

進む進む。

メガネナイトのフライヤー設置や当日の予定や当日いただけるというノベルティーなど、ものっそい速度で話がポポポーン!と動いています。すごい参加したい!!いやー!http://blog.livedoor.jp/meganenight/ちなみにバナーを貼り付けたいんですけども、ちょ…

PC!

パソコンが逝ってから早数日。*1 携帯か細々と更新してきましたが、学校へきたので久々にパソコンで更新中ですヤター!いつのまにかアンテナがメンテナンス終わっていたりなんかして、お気に入りがない学校パソコンからのはてな徘徊(正しくは巡回)ができるの…

やっと手に入れた演劇ぶっく10月、玉ズの練習風景とかもう遅いですか。(大楽終わってるし。) それもこれもエレキコミックの本と一緒に頼んだからなんですが。まずは峯田*1との対談を読む。峯田もやっつんもバカだなぁ!こりゃ普通の雑誌ではカットされるわっ…

our music

今晩はユースケ・サンタマリアと山崎まさよし。 まさよっさんが弾くギターと歌うユースケを見て、ああこの人ミュージシャンだったんだなと実感。また歌い出さないかな、ユースケ。セロリを聴いて、堅い頭をまたちょっと改める。価値観って人によって違うのよ…

へー。

キッコロって色違い(!!)もいるんだね。ピンク、黄色、青…なんていうカラーキッコロ達がいたそうですよ。(知らなかった)ちなみにやっぱり気持ち悪いです。純正キッコロラブ!

逝く。

自宅のパソコンが遂に逝く運びとなりましたよ。いや、運びというより自然の流れか。昨年辺りからリターンキーの真下から異常な熱とモーター音があったんでもうそろそろかなと踏んでいたんですが、延びて延びて昨日。立ち上がる事すらできなくなっていたさ。…

今更なんですが。

『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」』 脚本・演出・美術・出演;小林賢太郎東京・本多劇場 11月23日(水)〜12月4日(日) (平日)19:00〜 (土)14:00〜/19:00〜 (日)14:00〜 (11月29日(火)は休演)札幌・道新ホ…

ただいま。

とある企業の、仲間となるはずだった人たちと飲んで来ました。すごくいい人達ばかりだったな。少し後悔したけれど、彼らが散らばってくれたらばまたそこから道を広げるよ。そんなこんなで今日発売のどうでしょうDVDを受け取ってきたさ。元気出すために見…

メガネ男子。

土曜日に届いていたメガネ男子ですが、とりあえず明け方にパラッと読んで再び今、韓国ノリを食べながらガッツリ見てます。まず、表紙の男の子を愛でる。愛でる。すげいキャワユイね。 久々にこういう本(なんていうジャンルになるのやら)を読むけれども、どの…

はしゃぐ5人

ひきこもブログにて、新潟でのオーバー30ズがはしゃぐ姿が見られます。http://app.blog.livedoor.jp/hikikomo2000/tb.cgi/50087114楽しそう。ものすごく楽しそう。ちなみに、一番最初の写真のカップルですが仁さんと誰?久ヶ沢さん?服の色だけでノッポの人…

チャーリーとチョコレート工場

ただいま帰宅。自宅に着くまではすごい眠気だったのに帰ったら冴える。どうにかしてくれこのシステム。 感想たたみます。

開設。

野間口さん本人も驚きを隠せない「野間口徹をオカンのように見守る会。」の本拠地がウェブ上に開設しました模様。 http://www.k4.dion.ne.jp/~nomk/携帯だからまだ見てはいないんですが、基本「地味」だそうです。レイアウトやその他は更紗さん*1とYUKIさん*…

帰ってきました。

ネタバレはしてませんが一応畳みます。

休憩中。

この舞台って休憩あんのね。ねずやん*1がしゃべり倒しだからでしょうか。 鳴呼お腹がすいた。 *1:今村ねずみ。普段絶対呼ばないです。