2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩。

学校のそばにあるカレードーナツ(カレーパン)が好きで食べに来てます。カリカリのパンがコーヒーと合うなぁ。この瞬間がシアワセ。 ちょっと経ったらまた勉強。あぁ現実。

ちかれた。

今日もガッシガッシ勉強しとります。寝坊しようとも、帰りがどしゃぶりの雨になろうとも、あたしゃ勉強しに来ています学校に。えぇ学校に。所属の校舎じゃないので卒業できる身分なのかはまだ未定なのですが、それを通り越して入社に必要な勉強をしているよ。…

HAPPY BIRTHDAY

今日は親友の誕生日。いろいろ忙しくて連絡が取れない彼女だから、そっとここで祝います。 22歳おめでとう。今年こそいい一年になりますように。

グッバイ。

馴染みのショップを渡り歩き、アホみたいにしゃべって買い物を済ませる。いつものタコ焼きも食べたし、もう満足デス。 今度はあの二人を見に来るまでおあずけかな。バイバイ大阪、またね。

観光〜♪観光〜♪

昼公演を見終わってから、中華街、高架下、トアロード等を回り、たらふく食べて飲んで帰ってきました。 中華街の老舗、老祥記行ったよ!肉が濃ゆい!旨い!2つで充分!(笑)店先にいる豚も怖い。キャーキャー

ぐったり。

なんば着いた。隣の席の子供連れがマナー悪くてグッタリ。徹夜明けの疲れた体に地獄の2時間ちょっとでした。ぁーもー…。

久々!

★KENTARO KOBAYASHI POTSUNEN LIVE「○ maru」 ■公演日:2006年02月25日(土) ■開演:13:00 ■開場:12:30 ■会場:新神戸オリエンタル劇場 ■席種・料金:\4000 ■[脚本][演出][出演][美術]:小林賢太郎 神戸はこの一回のみ。初日…

これまた久々のカテゴリー

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!メメント [DVD]出版社/メーカー: テレビ東京メディアネット発売日: 2002/05/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (65件) を見る というわけで、好きなのは?と聞かれたら、…

えー。

TEAM-NACSのLOVERが漫画化決定。ザデザート4月号 3/10発売号作者:岡井ハルコ 原案:森崎博之(TEAM NACS) http://www.office-cue.com/php/view_win.php?id=13&article=nacs ありゃまー。とりあえず、チェキラー

不思議な多面体

http://www1.ttcn.ne.jp/~a-nishi/p_toy.htmlこちらに紹介されている様々な多面体、それぞれが何かしら変化する過程を説明しようとしているのだけれども、複雑で何がどうなってこうなっちゃったのかサッパリわからない。CGでアニメーション化してくれてる…

出演情報

久々にこのカテゴリーが!最後はいつなんだか!(最近こういうの多。 2006/03/01 [オンエア情報] TBS「はなまるマーケット」 放送時間 8:30〜9:55 **公式HPより。** HDDレコーダーを購入してからというもの、はなまるカフェは毎日チェッ…

探さなくちゃ。

起きてすぐに携帯でブログを見たら「荒川金!」と書いてあって、そういえば!と思い出した次第です。録画していたので見たら、途中で終わってた。日本勢二人(荒川・村主)のグループが写ってないぢゃーん!なのでダイジェストで見ました。ガッカリ。 日本勢三…

ちょっと春もの。でもベージュとかだけど。唯一ボーダーがある程度だよワタシの服は。

今日もベンキョして、その後3時間ほどフラフラ買い物へ。今まで買ったことのないブランドの服を一軒に一着ペースで四着買い、雑誌と漫画買ってルンルンで帰ってきました。とりあえず、服とダヴィンチとサイゾーとてるてる少年(7冊まとめて大人買い)をほか…

三人

君には、僕の声が聞こえてますか。 君には、僕の姿が見えてますか。 今の僕には、もう君の声が聞こえていなくて、姿すら薄れてしまっていて ひろい場所に、何か冷たい水があるだけのよう。 暖かい湯が冷たい水をぬるま湯に変えてくれるわけじゃなくて 水蒸気…

気になーる。

musication(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HOME MADE 家族,槇原敬之,クロ,MICRO,U-ICHI出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見るCall me Miss...(初回生産限定盤)(DVD…

名古屋もあるわよね?

エレキコミック第14回発表会 「THIS IS CONTE」 料金;前売 3,500円・当日 3,800円(全席指定・税込) 前売発売;3月12日(日)10:00〜 プレイガイド;ローソンチケット 0570-084-003(Lコード;38881) 0570-000-407(オペレータ…

名古屋だからかよっ!

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見る「発売は22日ですねぇ」なんて、色んな方が本屋の店員言われている…

もう無理。

もう好きにすればいいじゃない。周りに流されていればいいじゃない。あなたのしたいようにすればいいじゃない。 あなたのしたい事と私の望む事は逆だから、それはそれでしょうがないから。言うのも嫌だから。もうしょうがないから。

時間ないんだけど

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る 届いちゃったので読むっきゃない。期限は来月の中旬なので、とりあえず保留する、がんばって。(手…

そういえばね

買ったんですよ、ipodの5Gを。●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A出版社/メーカー: Apple Computerメディア: エレクトロニクス クリック: 29回この商品を含むブログ (157件) を見るELECOM iPod30GB用ソフトレザーケース AVD-PACL05BKM出版社/メー…

ヤタ。

DSトレーニングの脳年齢が20歳になりました。でも教授ったら、実年齢よりちょっと若いですねなんていうアッサリしたものでした。もっとなんかこう…来いよ!

あらら。

某巨大掲示板から仕入れてきたのですが、発売中のTV-naviに現在放送中のドラマの行く末が載ったようです。神はサイコロを振らない、は9話完結になった模様。最終回は3月15日…視聴率が低かったことを知らなかったのでビックリ。そうかー、まぁ確かに演者など…

休憩。

今日もガッコで勉強をして、気分転換にカフェに入ったけど頼んだハーブティーはまずいし店員もいい加減でさっさと出てきました。口直しにカレーパン買って日当たらないベンチ*1で食べている。あぁ風が冷たいぜ。 とにもかくにも、雑記と打とうとしてまず候補…

疲れた。

昼からガッコでアホみたいに勉強しているよ。就職活動始めたばっかの後輩ちゃん達が、不安になりながらリクナビとかを眺めている傍ら、無表情でパソコンと向き合う4年生が一人。リクルート着てないと目立つなぁ。堅苦しい勉強をしているときの唯一の楽しみ…

チェケラー

久々のラーメンズカテゴリーはアリスのDVD発売であることのうれしさよ。 5月17日発売ですチェケラーチョケラーhttp://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_VIS_2020&CMD=DSP

めちゃイイ。

山田くん、ちょっと童顔の甘いマスクであのカラダ。銭湯のシーンでクラッと来たよクラッと。スローでも見たわよ。キャッホイ!

ショック!

N

山田孝之に隠し子発覚!交際していた女性は昨年10月に男の子を出産し、実家で育てているとのこと。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに子供を産むことで合意した。山田孝之は認知して、生活費、養育費などすべて負担しているとの事。ソー…

ふにぇ〜

先日入手したレシピで、スコーンらしき形状のソーダブレッドを作りました(味はまんまスコーン)。遅れていようとも、一応バレンタイン仕様にしてチョコレートをぶっかけてみました。が、湯煎チョコの量が足らなくて、生クリームをちょっと足したらガナッシュ…

バレンタインディキィ〜ッス

最近まで誰が歌っているかなんて全く知りませんでした。国生さんだったのね。えぇーさて、久々に今日という日を全く関係のないそぶりで過ごしています。何かを作って誰かにあげないなんて*1受験期の高校三年以来じゃなかろうか。あの時はあげたくてもあげら…

チョビヒゲマスター

食事の帰り道、コーヒーが飲みたいと母が言うので歩いているとオシャレなカフェがあったので覗いてみると、チョビヒゲマスターがいたので(ついつい)入っちゃった。テーブルが4つ、そこら中に本、本、本、雑誌。紅茶と本を楽しむカフェでした。ただ、ものご…