キレ気味天然娘も数日経って落ち着いたようで、そんなにキレまくりではありませんでした。そのキレ熱低下と一緒に話す内容すらもどこかに置いてきてしまったようで、話が途切れ途切れではありましたがなんとかなった。相変わらず声はデカく、ケンタ*1中に響き渡る。我ら赤面。*2
先ほどバイトも終わり、ビール片手に書いてます。ツマミなし。
そういえば、先日深夜番組でダウンタウン浜ちゃんと藤井隆さんをみましたよ。アレッ、一緒に番組やってるの?今。浜ちゃんとNSC同期だというトミーズさんや、ハイヒールさんらと一緒にトークしてましたが。最近、全くテレビ(バラエティ)を見なかった私は、今オンエアバトルのチャンピオン戦をやってることも知りませんでした。偶然見てビックリ。準決勝進出者が決まってましたが、やっぱり、昔から知ってる人達が残りました。あはー、今も昔も若手は変わってないのか。オバチャンの感想でした。

*1:会議室はケンタッキーフライドチキンでした。

*2:同席、他1名