2006-01-01から1年間の記事一覧

おぉ、コッチ久しぶりだな。

最近、相方チャンが新しく日雇いのバイトを始めました。冬の大量出費に備えてお金を蓄えるとのこと。でも、バイトに行く度にヘンな言葉を覚えてくるので困ります。(主にエロ用語)唯一の楽しみといえば、バイトごとに違う制服写メ。今日は引越しのコスプレ〜…

シャツえーなー!

なんですか、最近のメンズの流行は軍服みたいなジャケットなんスか。んで、立ち襟なんスか。細身の相方に全身コーディネートで着せたら(+メガネ)オホホと高笑いしたくなるくらいのドストライクだったのでゴリ押ししたんですが、どうやらマネーが足りなかっ…

あー、うーん

LOVELOVE あいしてるの過去映像(2000年)で、T.M.Rが"初恋"を歌っているのを見て「森久保祥太郎じゃん!」と思って画面ガン見してまった。多分声優ファンならわかるはずだ。

はてなも上場してミクシィに負けなきゃいいのに。あ、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!何気に欲しいのです黒。ウチの相方もクロなのですが、デカイシールを貼って剥がれてボロボロなので新しいやつをあげたいのです。(自分の使い古したシル…

境界はどこだ

コイビトと結婚相手の境界はどこだ。と、「恋愛と結婚は同じであって欲しい」と言っていたワタシが考えております。やっぱりあるんだな、境界。 適度に干渉しない。 適度に心配してくれる。 ワタシがやる事に反対せず、楽しんでくれる。 ワタシが出来ない事…

よかったと思う。

つらい時、何の感情もなく近くにいてくれる人がいる。それで笑っていられる。 そんな自由で純粋で隔たりなしで兄姉みたいな事が出来る人は数少ないし大切。巡り合わせてくれた事に感謝。ありがとう。

何それ

腹ただしい事を聞いた。それで自分が目覚めた。 毎回そうか。不信になった彼女の話を聞いて頭をよぎった考えは間違いじゃなかったか。新たな間違いが近くで起こりつつある。間違いを指摘するのは簡単だけれど、現実を見ないと理解出来ないだろうなと思う。ど…

ハイ終わった!いろいろ終わった!しこりが取れた!酒に飲まれるのはダメだ! つかなんだかんだあったら9月の予定がおじゃんになってしまうやもわからなかったから結果オーライか。ウンウン。ささっ!さささっと切り替えて!生きるぞ!

わかってはいたが

寂しいもんだね。 次の必然までは無いか。必然かどうかもわからんままでか。新しい土地で新しい事が始まるのを楽しむのか。いや、多分アタシでもそうするんだろうけど、あわよくば、か。寂しさの余り、なんでもない事にでも珍しくプラスに考えて、でもやっぱ…

イラッ

もぅ…どういう事よ!!!(怒)

そうかそうか、間違いを否定しなかったか。それともワタシ発信だったことに言葉が詰まったのか。 最後に付け足しのような言葉はいらない、ワタシはそんなものを突っぱねるわ。考えてもわからんから、こちら流の言葉で言わせてもらおうか。同じなら、その一言…

前よりも遠くなったな。

しょうがないけどね。でも、もっと遠くがよかったってなんだよ。ほったらかしかよ!自分リードじゃないほったらかしはスキじゃない。自己中も甚だしいが、なんともムキー!週末にアレコレが決まる。8月の云々で合流できたら一ヶ月に一回ペース・・うーん、色々…

色々あったみたい。

他人事のように言ってるけども、自分のことですよ。 今日は会社をお休み。どうしても起きる気がしなくて、昨日から胃もむかむかしていたし電話しちった。ごめんなさい部長、一日だけ休ませて。只今、絶賛"負けず嫌い"実施中。 最近よくあるな、こういうこと…

もう捌け口になりつつあるが

はてなには、はてななりの使い方になってきちゃいましたけども、もうどうにでもなれ。自分単純。すごい単純。楽しくてしょうがないよ、楽しみでしょうがないよ神戸。ペタペタ触ってやろっと。これが終わったら、次はいつになるやもわからないからね。その前…

そうか。

世間は研修真っ只中、そしてワタシは胃炎真っ只中。 久しぶりの気持ちなので自分自身どうなるやら神のみぞ知る状態の今だけども、本人から何割だかの話を聞いていろいろ考える時間が今。 どうなのこれ。どうなのそれ。 研修最後でまた新たなアレがあるやもわ…

原付に乗って、今まで来られなかった思い出の場所に来てます。こんなに近くにあったのにね。 5年前に月食を見た場所は、ちょっと草が生い茂っただけで何も変わってなかったよ。今は同じ方角を一人で見つめて、タバコふかすくらいしかできないけれど。

ウダウダ長々

気が付けば3週間、平日会社行って土日は神戸大阪横浜東京と歩きたい三昧でした。そして泊り込みの研修後にKKP見て最終で帰宅し、2日間会社。で、今日なワケなのです。本当は朝イチで京都へ行くはずだったのだけれど、姉がキツイと漏らしたので急遽無くな…

ふと思ったんだけどもさ。

KKPのTAKE OFFで、シノダさんが「価値のある遠回りはいくらでもしなさいって。」って言ってたの、ワタシはすごい好きです。でもね、ふと思ったのだけど、ワタシは遠回りが好きじゃない。とりあえずゴールをすることが自分の中で一番の目標なんじゃ…

阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS 『イヌの日』 作・演出 長塚圭史出演内田 滋 剱持たまき八嶋智人大堀こういち 村岡希美 玉置孝匡 松浦和香子中山祐一朗 伊達 暁 長塚圭史美保 純2006年11月9日(木)〜26日(日) 本多劇場 チケット: 9月16日(土)一般前売り…

遅ればせながら。

bananaman live 「kurukuru bird」 【日時】2006年8月17日(木)〜20日(日) 17日<夜>18:30/19:00 18日<夜>18:30/19:00 19日<昼>14:30/15:00 <夜>18:30/19:00 20日<昼>14:30/15:00【会場】俳優座劇場 港区六本木4−9−2…

t[楽しそう]うわ!

LOFT/PLUS ONE presents 升野英知(バカリズム)と今立進(エレキコミック)の 『ゲーム大会』番外編温泉ツアー新宿ロフトプラスワンにて好評を博している『ゲーム大会』が 遂に会場を飛び出して、番外編温泉ツアーを開催します!! 升野(バカリズム)、今立…

あぁなんて

ついてないんだ今日は。自転車のチェーンは外れてるわ郵便局で40分待ってて事が処理出来ないわ。もー 持ち金増える予定が2100円の出費て! …帰って一人で怒ろっと。

母の日が終わり

日曜日は母の日でしたね。私が一年で苦手とする日の一つ、母の日。(もう一つは母の誕生日)毎年迷うんですよ、渡すものに。 彼女といえば、欲しいものは自分で買うだろうし、あっても私が買える金額ではないし、娘がプレゼントしたからといって欲しくもないも…

今日はダイム

名古屋がアツイ!と新作(男物)に食いつく22歳。

アホみたいに雨が!!朝から憂鬱だわ〜…

ほぼ一日パソコンと睨めっこして勉強してたら目が…目が!俺に速効性のブルーベリーエキスか何かを!

もう10時!

家帰ってきてから何もしてないわ!

今日は

某御大の誕生日ですか。ですよね?(不安) だとしたらばおめでとうございます。

ちょおおもしろい姉の同僚と飲んで来ました。天然とネズミ男と気ィ使い屋。やーん、大人の男って楽しい!!

鳴呼

録音できてない!1秒すら!(痛