2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りま〜す

明日からの新しい課(っても自分は変わらないのだけど)で飲み会しました。男女バックリ別れて、女だけで盛り上がってしまったよ…。でも男性のメンバーがヤバい感じだったのでいいのです。陰気臭いオッサンの相手なんかしとれるかーい! 帰り道、タクシーを待…

ふと、ね。

結婚のため、1年ほど前に退職した宮崎の元同期に電話。最後に会ったのは確か一年半ほど前で、結婚式にも出られなかったので声を聞くのも最後に会った以来。7月末にはお子さんも生まれる予定で、6ヶ月目のお子さんはお腹をぼこぼこ蹴る元気ッ子だそうだ。夏…

寒いよね今日。

最近愛用のスプリングトレンチコートをクリーニングに出すべく外へ出たのだけど、上着に着るものがなくてロンT一枚で出たらば凍えるかと思いますた。ガクガクブルブル。 [rakuten:nmelo-shop:10023915:detail]今日はコレ見てた。日村さんもいいけど、やっぱ…

うーんと。

確か今日、誕生日だったはず・・?誰かの。忘れましたが。 思い出した。一時付き合っていた人だ。スマンね。

感想。

↑始まって20分後、「料理か!」と突っ込んでしまった俺。まぁそれはさて置き、内容もさて置き。つ/まぶき/さとしという人を初めてしっかり拝見しました。一瞬かっこいいかなと思いました。以上!次はコレミル。maruのほう。KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUN…

コレミル。

[rakuten:book:12052594:detail]

カイシャの粗品。

週末、カイシャの異動で座席が変わりました。机の中を整理してたら正月の粗品発見。ネズミの金太郎飴〜

今更感と頂き物。

今更感が拭えない、リプトンリモーネのアマケなマカロン。普段は見向きもしないのに、ちょっとかわいいかもと思ってしまったのが残念。買っちゃったね。黄緑とかもあるのね。黄色もいいけどやっぱり黄緑欲しい。あと一本は買います。・・リプトン甘いなー!ピ…

連チャン。

昨日のぱひゅうむに続き、みなさんのおかげSP録りわすれた!バカ!*1 *1:数日前からHDD残無し

冗談のような本当の話。

「ドリンクは、ホットのアイスコーヒーで。」自分でもびっくりした。

やっちまった翌日。

昨晩の飲み会は、丸4年くらい働いていた派遣さんの送別会でした。いつも終わる時間が合わず、飲みに行く事はなかったので、初めて聞く事ばっかりで新鮮でした。しかも、私がちょお大好きでしょうがない上司がその派遣さんの事を好きだったみたいで、終始デレ…

あ゛!

タモリショッキング見るの忘れてた!ぱひゅうむがあぁぁ… つか今19時よ。南無三。そして今から飲み会。我が家周辺は今夜22時から断水に入ります。飲んで帰って風呂入らずに寝るってどうよ。

ほっほーい

明日のタモリショッキングは、perfum●です!忘れるべからず俺!

オハヨウゴザイマス。

春っぽい春っぽい! 昨晩は、カイシャの楽しい大人たちと一緒においしいお酒とご飯を楽しみました。うなぎの稚魚とか刺身とか、ちょおおいしいのな!楽しすぎて写真とかすっかり忘れて撮ってないのだけど、とりあえず終始ニヤニヤしてました。察してください…

その日

気がついたら就業時間もとうに過ぎ、開けていた窓からは肌寒い風が緩々と入って来ていた。お茶だけを黙々と飲み、そのお茶が無くなってからは水道水を飲み、コーヒーを飲み、先日放送の内Pを見て、何もせぬまま出かけぬまま一日が過ぎた。なんだったんだ今…

とりあえずお茶を飲み続けている。

朝の相当なムカつき(内臓)で耐え切れずカイシャを休んでいる俺ですが、あれからずっとサルのようにお茶を飲み続けている。約2L消費。タップンタップンですよ。とりあえず今日やらなくちゃいけなかった事を思い出したので後でカイシャに電話しよう。

大雨

のせいでしょうか。絶不調。 カイシャお休みさせていただきますから!

やべ!

http://www.misterdonut.jp/newpro/080109_001/index.htmlこれの黒糖味がちょおおいしい!懐かしのポン・デ・黒糖と同じ味!同じような食感! ハマりそうな予感〜!!!こわい!

ただいま。

5つのコントとあか鉛筆1曲、しめて2時間半の舞台でした。知ってるコントはひとつだけ。傑作選だけあって、どれもニヤニヤしながらのものばかり。笑ったなぁ。どれもこれも自分の中では爆笑でしたよ。終わった後、すぐにお二人はロビーで握手&サイン会やって…

おまちかね!

一昨日くらいから待ち焦がれていたお取り寄せが今さっき届いた。 http://www.hori-group.jp/kitakaro/cart/cgi/cart.cgi?gs=1-3 実は名鉄百貨店で物産展をやっていたにもかかわらず、ネット注文してしまって一週間待った挙句、送料まで別途徴収されたとして…

約3年半ぶりのバナナマン

バナナマン傑作選ライブ 「bananaman Kick」●名古屋公演 公演日 2008年3月23日(日) 時間 開場:15:30 / 開演:16:00 場所 東建ホール・丸の内 住所:名古屋市中区丸の内2-1-33 東建本社丸ノ内ビル 3F・4F TEL:052-232-8070 チケット 前売 \4,500- / 当日 \…

さらっと

ブログ名を「ウキウキデイズ」へ変更。特段ウキウキすることを書く予定ではないですが、とりあえず。

はてな

置いてけぼりをくらってるはてな、これからはこっちも頻繁に更新していきたい所存です。まずは気分一新、デザイン変更から。デザインめっちゃ増えとるがな!タグでとりあえず戸惑う。うぅ・・。まずは、明日への自分に忘れないようメモを残すことから勘を取り…