おえ。

食いすぎです。ストレス警報です。
私は、食べる量でストレスの度合いを測ります。就職活動を始めて、はや数ヶ月。絶対的に量が増えております。バカ食いです。やばーやばー。大学受験の頃のように、すごい量の肉が増えてしまう。気をつけなくては。

で、そんなストレスを少しでも吹きとばしてくれるのは、人事の方のグッドボイスなのです。今日の説明会で、心に久々ドキュンとくる方がいらっしゃって。注目の若手声優、杉田智和*1似の声と容姿の方ですよ。いつも以上に長く個別質問をし、ウキウキしながら帰ってきました。いやぁ、ええなぁ。

http://zangetsu.cool.ne.jp/profile.html

*1:日本テレビ犬夜叉」七人隊・煉骨、僧無双役・「GUMDAM SEED DESTNY」ヨーラン・ケント役など