2004-01-01から1年間の記事一覧

わぁ。

K-1でボビー勝利。リアルタイムで見たけどすごいね、体がちゃんと鍛えられてるじゃないの。ハトマメのリズム感の無さには苦笑いだったけど、今日の試合は大声出して白熱してしまった(笑)あと、魔裂斗の試合と、(番組は違うけど)武蔵の試合も白熱。ドキド…

年末っぽくない。

ほんと、年末っぽくない。真昼間にゲームセンターでたくさんの家族連れを見かけて、あぁ、なんとなくいつもと違うなァと感じる程度ですよ。で、夕飯にはすでにおせちが並ぶ我が家。味噌煮こみとビールとおせち。ウマイ。 紅白でマツケンサンバを見て、ちょっ…

年の瀬

気が付いたら年末。仕事をしていない身としては、なんとも実感できない時期です。いつも以上に実感なし。どうしてくれよう。 よく年末には、"○○納め"というものがありますけど、あと3日ほどで2004年が終わるその前にやらなきゃいけないこと。福山雅治と小田…

英語でしゃべらナイト

今見てたけど、ほとんど映らない藤井さん。あれー。標準録画してたけど、消したろか。

しゃべらナイト!

明日のしゃべらナイトに藤井さん出演(だったはず)。 忘れちゃいけませんよ。(自分へ)

ギギギ。

スノボをやったってのに、上半身だけが筋肉痛です。なんでよ。こういうもんなんですかスノボというスポーツは。それとも、最近バイトで歩きまくりだから下半身は慣れているのか。とりあえず今日は、ロボットのような動きしか出来ずに、腕を肩以上に上げるこ…

スノーボード

大学3年のこの時期*1にしてスノボデビュー。バッシバッシすっ転んで来ました。次第に滑れる快感は、皆が言うほどクセにはならないだろうけどまぁまぁヨシとするものになりそうです。御岳に雪があってよかった。 *1:就職活動直前

エレキコミック

『エレキコミック第12回発表会 ソーイング』 12月24日(金)〜25日(土) (金) 19:00〜 (土) 15:00〜 名古屋・東別院ホール 料金;前売 3,500円/当日 3,800円 (税込・整理番号付・全席自由席) コレに行ってきます。その前に、名古屋の中…

ワッサァ〜

今日は学校最後の日ということで何かと企業情報やエントリーシートを印刷し、バッサッサと用紙を振り乱しながら帰って来ました。大漁、いや大量。休みの間中、にらめっこして解決せねばなるまいて。 そして、明日から新しいバイト。苦手な人間とのコミュニケ…

リフレイン

サンライズ(DVD付き)アーティスト: BENNIE K,TSUYOSHI出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見るCDTVでBENNIE Kを知ってからずっとサンライズが頭をグル…

あれもこれも〜

藤井さんが今日からごきげんようのゲスト。(を見逃す) TEAM-NACSの舞台「LOOSER」が急用で行けない。 ・・いやぁ!もうドンマイなんて言っていられないよ自分!

久々のT.M.Revolution

久々に昔買ったアルバムを発見し、聴いてみたらば懐かしくなってT.M.Rをヘビーローテーション。あらら、もう2年半も前の作品か。triple jokerアーティスト: T.M.Revolution,浅倉大介出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2002/07/01メディア: …

まさかのミステリー

こんにちはという時間帯ですが、私にとってはおはようございますです。予想通り軽く頭痛がする寝起きでしたが、元気に昼御飯も食べ、ネットをしていると昨晩の"まさかのミステリー"をすっかり忘れていたことに気づく。ギャー。 最近すっかり物忘れが激しくな…

懐かしのさんまのまんま

1999年に「さんまのまんま」に出演されたときの藤井さんです。一緒に出演されているのは、石田靖さんと吉田ヒロさん。しょっぱなからハイテンションの藤井さん。*1そのキャラと、素のギャップがすごいとさんまさんにイジられてました。前半数分は藤井さんの…

新歓&お疲れ会

本日、ゼミが最終日なのでお疲れ会と新ゼミ生の歓迎会で、いつもよりアルコールを多めに飲む。そして元気になり、猥談をする女史。先輩と話せるのもあと数回と思うと、話す口が止まりませんよ。どうしよう余計な事まで言ったかも。ヒエー。・・軽く頭が痛い…

阿佐ヶ谷スパイダース

阿佐ヶ谷スパイダース 「悪魔の唄」 2005年3月18日(金) 18:30開演(18:00開場) 会場:名古屋市民会館中ホール 公式ページ これに行ってくる予定。出演に、山内圭哉氏と中山祐一朗氏がいるのでなんとなくホッとします。*1 *1:少々ミステリーな内容なので…

TVブロス

うわぉ〜片桐仁の連載に小林賢太郎がゲスト?で出てます。キメてる賢太郎氏が見られます。どうしよう、買おうか迷い中。内容も、今回のツアーについてやDVD-BOXについてお話しています。 写真は、某番組*1を見る限りでは想像できない感じだったのでとっさに…

東京スカパラダイスオーケストラ

今日、名古屋公演初日に行ってきました。初日ということもあって、すごい人!そして熱気。今回、ライブ会場限定発売の「我が友よ」というCDがあるんですが(トロンボーンの方のVo.CD)いやー、ダミ声が曲に合っていたわ。今年出した3曲と、このアルバ…

本日のスープカレー

本日のスープカレー出版社/メーカー: HAJ出版発売日: 2006/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (43件) を見る興味があったので読んでみました。エッセイというから文章がメインかと思いきや、写真写真写真。あれ、絵本のようじ…

ロミオ道行DVD

藤井隆ファーストコンサート ロミオ 道行 [DVD]アーティスト: 藤井隆出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 2002/12/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見るやっと手に入れました。昔の、少しやぼったい感じの隆を拝見しております。こう…

会報

本日着。パラパラと見ましたが、、あれ、全国ツアーって発表されてないっぽいんですけど。 訂正:あったあった。 TEAM-NACS全国ツアー 「COMPOSER」〜響き続ける旋律の調べ〜 名古屋公演−2005.6.23(木)〜6.24(金)− 場所:アートピアホール またド平日かい。…

フレッシュ!

題名は、藤井さんのギャグではありません。 先ほどまでゼミの先輩と茶店をハシゴしてまして、写真は、2軒目のデニーズで使ったフレッシュの残骸です。計12個。2人で12個(各々3杯飲)・・オエー。ブラック派には信じがたい映像ですよ。

ヘキサゴン!

気づいたらもうエンディングでした。姉は見ていたようで、おもしろかったよと一言。早々にリタイヤされたようで、藤井さん。あ〜ぁ〜・・へこむ。

思わず撮った。

写真:トリビアに出演されていたラッツ&スターの鈴木雅之さん、の口元。 昔、口ひげを生やした紳士用のティーカップがあるという説明で出て来た。トリビア審査員も皆、口々に「そっくりさん?そっくりさん?ホンモノー!」と叫んでいました。そらびっくりす…

知らなかった!

スラムダンク祭・・こんなのがあったのか。 ちなみに、夏、作者の井上氏が出した六新聞への広告。こういう粋なところも好きです。でも、当時とだいぶタッチが変わっちゃっているけど、まぁヨシ。

カラー

就職の2月まで頑張ろうと思っていたのですが、その前にプリンとは程遠い、それ以上のモノになってしまったので染め直してきました。真っ黒。 就職決まったら、一部だけ金にしてやろうと思います。

しつこいくらいに、おぎやはぎDVD

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 89回この商品を含むブログ (91件) を見る観た観た。ぎゃはは。 東京ヌードの作品が入っているとは知りませんでした。特典の副音声も、…

おぎやはぎDVD

もう置いてる店を発見。すでに借りられていたので、明日にでも再びチェックしに行こうと思います。明日にでも!

イッセー尾形

名古屋公演 イッセー尾形のとまらない生活2004 秋の新ネタ in 名古屋 日時:2004年12月3日(金)〜5日(日) 12月5日(日)昼公演(15:00開演) 会場:テレピアホール 初イッセー尾方の独演会に行ってきました。舞台のあり方はほぼラ…

おぎやはぎDVD

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 89回この商品を含むブログ (91件) を見るこれ、観た方のレビューを見たんですが、メガネ愛の方にはたまらないそうですね。小木さんが…