2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンな感じ

とある作業の中で、いい声の人が怒鳴ることがありまして。その人の本気じゃないとはいえ、マジで怖い。じょじょに怒りボルテージが上がるのでゾクゾク・・・ゾクゾク?

食欲の秋はまだのはず。

世間はゴールデンウィークなんだね。 月曜日がまだ残る自分としては、ニュース見ててびびったよ。世間から離れとるがな。で、週末土曜日は雨がザンザン降りの中、八百屋に行ったら野菜がほぼ100円の投売りやってた! 大根一本100円!ちょっと小さいけどナス5…

ストレス発散かも。

今日は、ゴボウと干ししいたけを買って筑前煮を作ってみた。母親の味とはちょっと違う・・・。おいしいけど。 最近気付いたストレス解消、料理だ!すげー楽しい。よくわかんないから、ゴボウの泥は包丁でこそげおとしたりしたけど、ルンルンしながら乱切りしち…

ちょっくら用事があって、久々に都心方面へ。平日の新宿は空いてるのぅ。用事を済ませ、どうしていいかわからないのでさっさと帰ってきちゃった。結局は家が好き。帰宅してから、保存用のカレーと今日のゴハン、チヂミを作る。ウマ!チヂミうま!酒に合う!G…

ミスりにミスった。

アホみたいに疲れた日に限って、真っ直ぐ家に帰らない予定にしちゃったパターンの日。 楽しい事があるはずなのに、都心に出向くのが億劫で億劫で。 カナリ気になってた人に会えたのに、…アレ、なんか違くね?と気付き、早く帰りたくてホームでダッシュしたら…

怒涛じゃった。

●旅行1日目 7時:自宅を出る。 8時半:空港着、チェックイン。 10時半:日本発。 12時半:韓国着。 13時:免税店へ。 15時:トラブル1、発生。 16時:免税店2件目で解散。ミョンドンを散策。 20時:東大門市場を散策。 23時半:ホテル着。 25時半:就寝。 ●…

明日から土曜まで韓国。その足で深夜バスに乗り、東京へ。日曜、早速必要なものをさきほど送り出した。ほぼ0時。夜中にダンボール2つを台車に乗せると音響くなー!びびった。すんまそん。 にしてもゆうパック、高いな。1つ1200円て・・・。

久々に

黒髪に戻したった!大学3年の就活以来か…時は過ぎるね。1年以上は戻す予定ナシなので、ガッツリ色入れてもらいました。髪にも教育、自身にも教育。

イェッフー!

久々に牛肉食べた…しかも近江牛ー!間違いなくウーマーイー! たたき、ユッケ、カルビ塩・タレ、ロースにビールと赤ワイーン。盛岡冷麺、チーズデザートもウマかった…まだまだ食べたい!今死にたくない!

一旦実家に帰ります。

旅行の準備とか入学の準備とか物質の調達とかで実家帰ります。 一週間くらいいないので、冷蔵庫の中を整理。ニンジンもキャベツもニラも納豆も冷凍してきたというのに、手作りひじきを忘れるという失態。あぁあ…痛むやないか…!朝ご飯は、冷凍できない豆腐と…