2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

日記を見て「ん?」と思いました。購入されたんですね、アレを遂に。あの3枚の中でひっそりと、楽しそうに遊ぶジャケ写にムフフと思いましたよ。 今日の午後から海外だそうですが、お気をつけて。

第15回公演決定

ラーメンズ 第15回公演「アリス」*1が決定しているそうです。 福岡と東京以外の地域はまだ未発表とのこと。 ちなみに福岡は2005年2月17日〜20日、東京日程は未発表 *1:西鉄ホールのDMより

及川光博

懐かしくなって、「及川光博の世界」というミュージックDVDをレンタルしてきました。姉と見て、濃い!と一言。レッツダンス〜死んでもいい'98〜はPAPAPAPAPUFFYを思い出して懐かしいです

LENS by 演劇ぶっく

遅ぇよ!ってお思いでしょうが、昨日演劇ぶっく10月号を見ました。(9・9発売)KKP公演、LENSのインタビュー。その一人がいやにニヒルな笑いをしてらっしゃるので載せてみました。LENSの練習中はおもしろかったみたいですね、いつものメンバー(+大森さん…

TVブロス

相変わらずのコラムで、相変わらずのキテレツぶりを発揮していた片桐さん。毎回のことですが、文章が一人歩きしているため何を読んでいたんだか後々考えても出て来ないという気持ち悪い状態です今。 子供のためにジャケ買いされた「かしこいじいさん」という…

絶望グッドバイのPV・サルヂエ

以前、「藤井隆ファンに50の質問」で答えた、"私の好きな藤井さん"の画像を載せてみました。(絶望グッドバイのワンシーン) このキリリとしたお顔が好きです。昨晩のサルヂエ、思いのほか帰宅が遅れて後半10分ほどしか見れず。嗚呼、関根さんが出ていたのに…

装苑

2003年08月号に、藤井さん発見。 「可能性無限大」と称された藤井さんがアグレッシブにポージングをされてます。ほんと、白も似合うわ。

おしえてはてなダイアリー

カレンダーの画像サイズを大きくしたいのdすが、どうしたらいいのでしょうか?<おしえてはてなダイアリー

カラオケで。

昨晩は久々にオールでカラオケに。藤井隆ファンになった事を包み隠さず公開すると、引くこともなく同調してくれた友人が一名。心おきなく歌ってやったさ、アイモカワラズ・絶望グッドバイ。 深夜に5時間半、隆・林檎・ポルノ・T.M.R(絶叫系)を歌い続ける…

ロミオ道行

藤井隆コンサートにご一緒させて頂いたhiroさんもロミオ聴きまくりなんですってね!★ヤター!ラーメンズ以外にも話がデキルヨー!

BOX特典

ラーメンズの2人が「CLASSIC」で「過去最バカ」を演じた、創業100年を誇る由緒正しきクラシックホテル「帝王閣ホテル」特製アメニティグッズを抽選で500名にプレゼントいたします。内容も豪華な仕様で、ラーメンズならではのこだわりの逸品です。 ポニーキャ…

またもや台風。

台風のおかげでいくつかの無駄足を踏み、1時間半かけて出かけて収穫はコンビニデザートでした。用事も済ませられず、帰宅したときには手にデザート。寂しい・・^^;

PV・わたしの青い空

マシューのエンディングで流れなくなってしまったので、フルPVを手に入れてみました。(画像:PVのワンシーン)今までのPVとは違ってショートドラマ風の内容でした。歌詞の内容が援助交際ということで、そういったタッチになってましたね。全体的な照明は落…

出演番組「AX MUSIC TV」

先日、T.M.Revolutionの西川さんがゲスト出演されている回の AX MUSIC TVを見まして、もう終わってしまった番組というのが残念に思えてしょうがない今日この頃です。最近終わったんですよね。あー、一度生で観たかったわぁ。

サルヂエ

昨日のサルヂエ、品川庄司の庄司君がムキになりすぎ・・・。頑張っていた藤井さんに向かって「ウルサイですよ」とは何事じゃー!(怒)その点、品川さんはやはりボケ。スタジオの空気を読んで(いるのかいないのか・・w)馴染んでいた感じがしました。 相変…

ニューブーツ。

パンツ用にショートブーツを購入。・・したはいいけれど、ヒールの高さを数字で確認せずに感覚で買ってしまったので、気づけば8㎝。あ〜あぁ・・ 心なしか、皆からの無言のメッセージをもらったような気がします。(デカイ)

めちゃイケ出演(1999)

画像は 「めちゃイケ警察24時」 にゲスト出演なさっていた藤井さんです。 当時(1999年)27歳。今よりややぷっくりされていて、幼い印象ですね。 めちゃイケメンバー(岡村・矢部・加藤浩二)がいる所へ、「皆さぁ〜ん!」と相変わらずの乙女ムードで走り寄…

オールバイマイセルフ・過去の出演番組

聴いていくうちに、あ!これライブで!、あ!これライブで!!という感じでしたね。 1.わたしの青い空 これはアルバムを聴く前にマキシで聴いていたのでそのまんまですね。ただ、もうマシューのエンディングでPVが流れなくなったのでダンスがチェックできず…

BOX!

ラーメンズDVD-BOX第二弾が遂に発売! ポニーキャニオンより12月15日発売

TEAM-NACS情報

コレに出るみたい。 芸人と一緒にされているのがビミョーですが、まぁ・・いいとするか。

オールバイマイセルフ

最近やっと手に入れまして、昨晩からずーっと聴いております。あ〜・・コンサート悔やまれるわぁ。これも聴いた!コレも聴いた!と毎回悔やみっぱなしです。多分こっから何週間かヘビーローテーションですw

マシュー

今回のゲストは米倉涼子さん。 で、感想はというと・・久々のマシューで楽しみにし過ぎたせいか、アレ?期待ハズレ??? チークダンス特集で、曲に合わせて踊ったりするのは楽しそうだったんだけれど、他がどうもおもしろくない。マシューの絡みがどうも空…

学園祭情報

バナナマン 10月31日(日)愛知県立大学 エレキコミック 11月13日(土) 15:40〜 名古屋短期大学 ヒロシ・飛石連休 11月14日(日) 愛知大学 長井秀和 11月13日・14日(どちらか) 名古屋市立大学

本日微熱。

北海道から帰ってくると、名古屋はほんとに暑いです。あれー。 疲れもあるのか、体が重いので今日は自主休講。疲れを癒してくれるマシューは今日放送です。久々のマシュー、どうかしら☆

LOOSER再演

12月22日 千秋楽・日本青年館大ホール チケットゲット。 まだ引き換えていないのでどの席かは知りませんが、この辺り東京でいい芝居があったらついでい見てこようと思いますわ。

インジケーター

2時間のスペシャルということで楽しみにしておりました。ゲストにYOUさんもいらっしゃいましたねー^^ やはり犯罪ミステリーがメインだったので、ドドーンと長々藤井さんが映っていたわけではなくちょっと寂しかったですが、要所要所に出て来る表情がとっ…

只今帰宅。

土曜日から先ほどまで、北海道の方に出かけておりました。土曜日といえば、台風22号が東海地方に直撃と言われた日。モロにド真ん中の予報でしたがなんとか飛び立ち、「試される大地・北海道」にたどり着きました。 北は寒いだろうという予想を裏切ってくれた…

食わず嫌い!

藤井さん、頑張ってましたねー!周波数が合わずだったのがホントに残念で。オープニングから思ったのですが、お相手がもう少しノリのいい方だったらば、どんなにか藤井カラーを出せたことやらと・・ゲフンゲフン。唯一木梨憲武さんが、藤井さんのやり切って…

LOOSER再演

12/22、23 TEAM-NACS”LOOSER”再演の、ファンクラブプレエントリーをすっかり忘れており、先ほど滑り込みで千秋楽を予約したものの、会員番号を3回もミスるなど大失態。 結局、3公演すべてエントリー出来るにも関わらず、一番倍率の高い千秋楽しか予約でき…

子安武人

10月12日(火)19:00〜19:30 テレビ愛知 焼きたて!!ジャぱん(公式) 久々にこのお方の声が地上波で。好きだったマンガなので、アニメ化万歳。