世界フィギュア

先ほど安藤美姫荒川静香両名が出ていた最終グループの演技を見てました。(残念ながら、村主章枝さんの演技は見られず。)荒川静香さんが滑走したすぐ後、安藤美姫さんの演技があり、日本勢が連続なので見ているこちらとしては、いいテンションを保ったまま観ることができました。(緊張して手汗がすごいよ。)ホッとしたのもつかの間、驚いたのはイリナ・スルツカヤ選手。スピードもあるキレもあるテクニックもある。何より演技の力強さが飛びぬけており、会場にいる観客を魅了し、ノーミスで終了というすばらしい力の持ち主。そんな私は、余裕のある演技に圧倒されて口を開けたまま観てました。日本選手の皆さん、お疲れ様です。

ヤフートピックス