2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。

バイトでせっせと自分の担当商品のPOPを作っています。切って書いて塗って手が紫でキモチワルイです。立ってる時は必死にヒップアップと二の腕の体操をしてます。家で口寂しくなったらタクアンをボリボリ、梅干しをカリカリして耐えてます。今回ちょっと…

今日録画するのを忘れちゃいけねぇ。

東海テレビ(1ch)-HEY!HEY!HEY!―20:00〜 タカスィーはメインゲストではなく、サブで料理をご紹介だそうです。新婚さんいらっしゃーい状態になってるとか。 中京テレビ(35ch)-アンテナ22―22:00〜 スポットで流れた「悩殺!セクシー歌姫・倖田来未2…

携帯電話。

ひろこさん*1発、瑞雲さん*2ちで知りました。 絵文字自動変換機能(ボーダフォン) http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/pict_convert.html?cc_1403= へーへー。でも3G携帯だけなのねー、V6XX世代は無理なのねー。くそぅ第三世代め、使い勝手の…

がっつり。

昼からガッツリすき焼きを食べて来ました。食べ過ぎて夕飯がいらないくらいに。*1肉さいこーイェー。あ、一応ダイエットも忘れてないですから。キノコ!キノコ!キノコ!肉!肉!春菊!キノコ!キノコ!肉!くらいのペースで食べてますから。もちろん酒は無…

父かわいい。

本日はわが父の誕生日。いくつになったんだあの人、と誕生日が来るたびに思っている気がします。いい加減どこかにメモしておこう。さて、誕生日といえば我が家では揃ってご飯を食べに行くというのが恒例なのですが、今回ちょっとした用事で渋っているとブツ…

イエヤスMAX

お友達のご好意でシャカとホームチームとアンジャッシュと一緒にRの奇蹟の収録なんて(ワタシにとって)豪華すぎです。結構近くから見られたりして!(特にホムチ与座!)ワーワー。 一緒にタカスィーのいいものとUNOのいいものを頂いたりなんかしちゃって。…

そうそう!

今日はMステにタカスィーが出ますですよ。先日の音楽戦士の録画を軽く消してしまったのでMステでガッツリ予約しなくてはね。多分今くらいから緊張してるんだろうなぁ。頑張ってよーう。

えー。

我が家では読売新聞をとっているのですが、ババーと読んだ後にいつも拝見しているウメキョさん*1を読んで(を読んで?)愕然。まさか「松本引越しセンター」のデッカイ広告がB'zのベストアルバムの広告だとは。広告の下半分だけ見て、ああ松本引越しセンターの…

ダイエットのDとデブのD。

先月末辺りに「おや?ちょっと最近過食じゃね?」と思いつつ過ごしていたら、ここ最近ちょっと所じゃない過食になってきました。少し緩かったはずのジーパンがこう…圧迫感があるよ! という事で今の今から痩せようと思います。 最近食べ始めたスナック菓子は…

知らなかった!

TEAM-NACS写真集 〜Season of COMPOSER a day in TEAM-NACS 2005 ローソンLoppiにて予約受付中!! COMPOSERスタート直前の稽古風景、舞台写真、全国を行脚する様子の他、 プライベートショットも。COMPOSERの集大成的一冊。価格:¥4000 【仕様】B4…

今しかないのよね。

最近、東京にばかり行っていたから大阪に行きたくて行きたくて。でも東京であれも観たいし、いや、でも日程的に大阪で・・!なんていうことがありましてね。チケットは無いんだけどちゃっちゃと宿泊先だけ決めちゃってね。気持ちだけは行く気マンマンなのよ…

モッズヘア

のCMの吹き替え?石田さんがやっててびっくりしたわ。アニメ以外で声を聞く事になるとは。

やた!

お友達に誘われてイエヤスの公開録画に行く事になりました。ホームチームとシャカが出てくるの!ヤタ!

ぷぷ

フジテレビ系「Viva Viva V6」 2005年11月3日(木)23:00〜★大泉洋ゲスト出演 遂に洋ちゃんがジャニーズV6も絡みますな。…つかこんな番組あったんだ。名古屋でも見られるわよね?!

ホムチ

ホームチームのトークライブで今回の東京はおしまい。さ、楽しんでこー。

ただいま。

昼の公演が終わってそのまま当日券で夜も見てきました。いやぁ昼も夜もいろんな意味で楽しめました。行ってよかった。 昼と夜の間に食べたラーメンも激ウマで大満足。また来たら寄ろう…。

東京03

初03単独です。ドキドキ。

風邪っぽい。

昨日から喉のイガイガが激しいので今日はずっと家に引きこもり。夕飯もさらっとお茶漬けで流しまーす。 鮭茶漬けにみょうがと梅肉の漬物をトッピングで。梅が効くー(感じがする!)

洋ちゃん

よみうりテレビ系「新どっちの料理ショー」 放送日未定(放送日が決まり次第このページにてお伝え致します) だってよ!洋ちゃん遂に料理ショーゲスト!!

そうだそうだ。

昨日、帰ってきてすぐやったのはタカスィーのDVDを見ることでした。OH MY JULIET ! (初回限定盤DVD付)アーティスト: 藤井隆出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見…

富士サファリパーク

旅の最終日、ちょっと体調崩してクタクタだったけれどここだけは行ってきた。 http://www.fujisafari.co.jp/バスに乗って野生動物にエサやってきたり、間近で見られたり。キャーキャー。でもやっぱり興奮するのは手に触れた時だネ!コレとか コレとかネ! 上…

ギギギ

旅の疲れがたんまり残る今日、眠気と目痛と歯痛と熱っぽさに侵されながら学校へ向かいます。怒涛の6時間面接官…。 死ぬ!俺。

最終日

御殿場のアウトレット帰り、キレイなすすき畑。ワォ!

ぎぇー!

豪華な夕飯にニヤニヤしていたら頭にムカデがいました。こりゃびーっくり。ペンションのオバちゃんもびーっくり。 一気にテンションダウンdeath!!!

ほぼ富士

雲で見えないけれど、その雲が富士山の雪の部分を…ね。ぽくね。。

無理です。

富士急メイン所である戦慄迷宮に入る前に、どれだけチキンなのかをテスト的にしげるで。 大負けしたので止めました。*1戦慄迷宮。入ったら死ぬって言われたよ。かなりなチキンです *1:注・しげるの対象年齢は3歳から。

2年ぶり!

ゴー

フロントのおばちゃんと談笑してたら釣銭間違いなんぞのハプンがありつつ出発。

2日目

とりあえず朝ごはん!お腹いっぱいです。

夜は

とりあえず飲むでしょ。グビグビ。