本屋にて。

昨日、阿佐ヶ谷スパイダースを観劇してきたので、Quick Japanを探していると*1声優グランプリ*2を発見。何年ぶりかの再会に戸惑いつつ(周囲を気にしながら)手に取る。特集・鈴村健一*3の文字を発見し、「買ったりとかしちゃだめだ自分。彼一人のために買っちゃだめだ。彼は声がいいんだ、ボイスがいいんだ!しゃべってなきゃダメだ!」と右腿を拳で叩きながら自分に言い聞かせ、痛いので足早に立ち去りました。これが杉田*4なら買ってた。そんな自分にちょっと引く。
そんなマニアック雑誌はほっといて、さっさと演劇ぶっくを買いに行かねば。

*1:前回のQJに特集されていたので。

*2:まんま、声優専用の雑誌

*3:ガンダム SEED DESTNYの主役:シン・アスカ

*4:まさか、かおるではない。杉田智和