2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑!名古屋暑! 朝っぱらから、じっとしていても汗が滲みますなんて言われたらテンション下がるわー。 結局何度だったんだか。確実に夏で暑くなるし薄着になるし。ナンチャッテダイエッターなので、アホみたいにマズい水・コントレックスを嫌々毎日飲んでま…

あー・・うーん

N先輩(男)のゲームのメモリーにオンナノコのキャラで"タマ"って入ってて、 とある女の先輩がゲーム買ったっつーから話してたら、キャラ名"タマ"にしたのー、って。って!先輩(女)の彼氏は同い年 先輩同士は同い年先輩(女)の彼氏のクルマは日産 先輩(男)のク…

やっとだよ!

金曜からパソコンが立ち上がらなかったのに、何事もなかったかのように動いた。外付けハードがバグらせていたか・・もう潮時かに。(HDDが!週末はウォーキングしようと思って街中までテクテク歩く。イオンとかリブロとかTSUTAYAとかPARCOとか色々…

昨日、風呂に入ってから髪も乾かさずにベッドに倒れこみ、そのまま8時前まで爆睡。あーぁ。で、内村さまぁ〜ずとか見つつ、ネット徘徊しつつで現在。1月からの週末ヒキコモリ分を取り戻すべく散歩でもしようかと思ったら生憎の雨。腕とか指にいつものプツプ…

ゲーム部発足。

23日(水)、社内の男女7名(平均年齢34歳)が某店の個室に集まり、ニンテンドーDSマリオカートといただきストリートで盛り上がる。お父さん2名は、子供たちのDSを借りてきてやってるもんだからマイキャラクター設定がバニーガールだったり。グフフ。キャッ…

最終日

タダイマん。 写真と思い出は明日以降で。足むくんだぁ〜

2日目

美ら海がある海浜公園へ。イルカショーとかマナティとか。 今から沖縄そば食べ行くおー。

1日目

猫カフェと美ら海水族館に行って来て、地元小料理屋でシメ。 泡盛の國華飲んだ。飲みやすい!ウマー

着いた。

10数年ぶり、空から見た沖縄の海は綺麗でした。 ン〜いいねぇ。

眠い…

現在、沖縄に向かうべく空港へ一直線。沖縄時間と猫カフェを楽しんでくるお!

ぱひゅーむー!

偶然、MステにPerfume・・5月のZEPP NAGOYAチケット取れなかったのが益々悔やまれるわー!きゃわゆいなぁ・・。

ポツネン2008

友人のご厚意で見る事が出来ました。まさかまさか。 頭真っ白で見たので、書くような事は一切記憶にございませんの。一言でいえば、賢ちゃん一人で頑張ってた!二〜三ヶ所、仁さんとかラーメンズのネタがあって、やっぱ物足りないと思ってるのかななんて思っ…

ハードカバーが大好きです!

ハゲタカ〈上〉作者: 真山仁出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る 同期がゴリ押しだったので読み始めました。「眠るのが嫌になるくらいオモロイ」らしい。

あっ、いい香りのオンナと思わせたい。

地元の薬局で売ってたので即買い。だいぶ前から気になってたのよダウニー。早速、洗濯機回してます。 ダウニーデビューの明日が楽しみ。カモン・グッドスメル![ P&G ] ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L×4本出版社/メーカー: P&G発売日: 2008/02…

ちょちょちょ!

ちょっとだけな! はてなスターの意味、やっと理解した! そういうことか!ぬぁー!(嬉

サヨナラ東京

せっかく来たし、と池袋にある猫カフェ行こうかと思ったけどまだ開いてなかった…。4月後半に開店予定。場所調べて着替えて荷物ロッカー入れて池袋までの切符買ってから気づいたバカー!名古屋に帰ります…。次回はプライベートで。足パンパンじゃない時に来よ…

んも〜…

東京までの道中、3人掛けの窓側と真ん中の人(脂の乗ったオジサマ)がしょっちゅう立ち上がってどこかへフラフラ。眠ってたのを起こすまいと、だまーって足またがれるのって怖いから!ヘビースモーカーなら席立つのわかるよねぇ…せめて通路側にしてくれよん!

行ってくゆ。

今日明日と東京本社で研修です。 営業員のみで直属の上司は無し。 いつも暇そうな彼は2日間も何をしてやり過ごすのだろうか。それを察してか、先週はずっと小声であり得ないよなァなどと呟き倒してました。 それを聞き続ける刑から解放されに東京に行きます。

週末。

昨日は、お友達の結婚式でした。事前にお友達(新婦)が「旦那の友達で、二次会の司会をやってる●●さんって人がいるからチェックしといて!」と言われていたのだけど、旦那さんの会社関係者が全体的にイマドキ過ぎて馴染めませんでした。あんなイマドキ男と一…

グワングワン

明日は結婚式でアップヘアにするので、みっともないプリン頭をリペアしてきました。仕事帰りに寄るヘアサロン(足つぼマッサージしかり)では毎回頭がグワングワン。爆睡。ガックン!て後ろに行くのは首にも人としてもイタイ。

久々に

アマゾンのロングテールは、二度笑う 「50年勝ち組企業」をつくる8つの戦略 (講談社BIZ)作者: 鈴木貴博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (51件) を見る動きのクセでわかるできる上司…

なにそれちょお怖ぇ!

ミスドで下向きながら携帯イジってたら、ちょっと目付きが逝っちゃってる男の人から「ねぇねぇ…◎#◎※→◆″@§☆(ゴモっててワカンネ)」って話しかけられました。片手には熱そうなコーヒー。ぶっかけられるかと思った! 最近こんな事が多くてこ〜わ〜い…

こえぇー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、仕事中にだだっ広い駐車場に車止めて地図を広げ、場所確認をしていたら窓をコンコンコンて。25〜7歳くらいのひょろんとした男の人が車の横に立ってて、ビビって咄嗟にドアロック&チョロっと窓開ける。「何してるんですかー?仕事中ー?」みたいな。そ…

充実で釣瓶な日曜日

今日は高校時代の友人ちゃんとランチ。栄LACHIC、Bali Café PUTRIのココナッツミルクカレー最初は辛くなくても後からジワーっとか〜ら〜い〜!でもウマー! で、午後からはCBCスジナシの収録ダス。 ゲストも渋い村田雄浩さん。釣瓶さん曰く、"オッサン二…

昨晩は、よくご飯に連れて行ってもらっている上司2人に連れられておすし頂きましたー。ぼーっとしてたら入り口がわからないくらいのしっとりとした店構え(マンション1F駐車場の奥)で、仕事の話とおすしと焼酎。この焼酎が口当たりまろやかで飲みやすい!メ…

ジンギスカンは痩せますよねー!?

●朝 ごはん(軽く一杯) みそ汁(えのき、ワカメ) 納豆 カレイの煮付け 食パン1切れ(誘惑に負けました。) ●昼 ジンギスカン ごはん(ガッツリ) みそ汁 ●夜 ハードチーズ2欠 田舎風サラダ(どんなん) ピザ ペンネ キャラメルカプチーノ 痩せたいだなんて、ちゃん…

今日は送別会

転出する人(がメインの)歓送迎会がアリマシタ。濃ゆ〜いメンバーが出て行ってしまうので、お世話になった人たち大号泣。普段は絶対キャラ違いやんけ!っつー上司がグズグズ言うてました。うぅ・・もらい涙しそうだった。でも、自分の大好きな上司がいなくなっ…

プンプン

4月、東京出張の日程が決まったのに、その日に限って行きたいライブが何もない件。ちぇー! 次の日はエレ片フェスなのにー!ちぇー!

もう4月か。

帰宅したら、やたらと母親の機嫌が良いので家庭内がまったりしてた。 このまま今月中続けばいいのにナー