2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イェイ!

今からオレ、ヤキソバ食う!もう昼だけど朝ゴハンだから!人と会うけど、納豆も入れちゃうから!うへへ。朝、急にバイトの人数が足らないということで電話で叩き起こされてちょっと働いてきました。昨晩は4時に寝たのでネムーイヨー。若干テンションも高め…

HUNTER×HUNTER

某古本屋で8巻を立ち読みしてから無性に読みたかったので、バイト先の友人に9巻から出てる分だけ借りてきた。HUNTER X HUNTER 9 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/07/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 8回…

すごいね、はまぞう。漫画も検索に出るんだ。

久々にマンガ読みました。花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)作者: 中条比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/04メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (67件) を見る連日お邪魔していた友人の部屋にあったやつ。がばちょと10…

肩透かし

結局、今日の追いコンで渡すハズだったプレゼントDVDは卒業式に持ち越しになりました。先輩は今日もらえるものだと思っていたらしく、「貰えるなら今日だと思ってたんだけど、一体なんだったの??」と、寂しくメールが来ました。これも、「どんな動画が見た…

連日終電

明日に控えたゼミの追いコンで先輩に渡そうと、意気込んで作ろうとしているDVD・・まではよかったんですが、使いこなす時間とジャケットデザインとその尺に奮闘し、疲れ、連日終電&徹夜です。ちなみに明日は、朝からTOEIC&歯医者&追いコン。明日渡すのは…

Matthew

週末の追いコン準備でさきほど帰宅。上の記事の時間を見てもらってもわかる通り、今日もマシュー忘れた・・。モー娘。の飯田香織ちゃんとやぐっちゃんだったらしいですね。マシューのお名前あいうえお作文があったそうで。教えてくれた友人は、やっぱマシュ…

COMPOSER

TEAM-NACSの全国公演のファンクラブ先行が届く。 札幌公演、広島公演、仙台公演、大阪公演のチケット先行案内が始まりました。えー、名古屋は今回ないのかい。・・次の会報まで我慢我慢。

これから連日ビール〜その①

今日は銀河高原ビールを飲んでみる。260円?むむむ、高いな。姉は好きだと言っていたけど、スーパードライに慣れてしまった私にはどうも甘い感じ。ちょい残念ね。でも、ビールはサーモンのソテーに良く合いますな。ウマー。

コワカッタヨー

とある会社に行って来ました。リクルートを着込んで、慣れない足取りで向かい、思いがけない雰囲気にボロボロにされて帰ってきました。ウワー、ものスゴイ量の果汁!*1帰り際にビールを買い込んで、今日は飲もうと決心したよ母さん。 で、帰宅後に会社案内を…

ドリームジャンボリーDVD

"あーそんなもんかい、ファンでもちょっと見るの恥ずかしいなコリャ"と思っていた歌部分ですが、副音声を聞いたら思いなおし。やはり、客観的に見ると本人達も言いたいことがたくさんあったようで。おもしろくて深夜3時過ぎまで見ちゃったわよ。これで、メ…

写真失敗。

就職活動用の写真が現像されて来たので見たらば、思わず飲みかけのコーヒーを撒き散らすイキオイでした。すげー。こういう男いる!半目で髪がピッチリしてて、微妙な肌のぼやけ具合。それってどうなの、写真屋さんよ。だから出してきてくれたオバチャンも、…

歯医者

先週の今日、何年ぶりかに歯医者に行ってきました。その時はレントゲンだけ撮って、今日があのキュイィィ−ンってやつをやられに行くんです。ああ、思うだけでおなかが痛いよ。 さて、何年ぶりかにまじまじと口を見た私はびっくり。親知らずがビシッと成長し…

DVD

CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2005/01/15メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) を見る本日、こちらの受取日。バイトと雨とに阻まれてまだ手に入れてませんが、明日には是非。そ…

ビックリマンで悩む。

卒業する先輩へのプレゼント、"あの見損なった番組をもう一度"というコンセプトで色々と多方面に動いているんですが、アニメ・ビックリマンで、奇人アリババが相手の手のひらに吸収される回が見たいという要望には困っております。どの回やねんと。色々とサ…

あぁ

昨日のマシューを見逃したとかはもう耳にタコだと思いますので、一人で朝ガックリきていたことはさらっとしか言うまい。 杉田かおるさん結婚ですってね奥さん。 鮎川氏は、戦前に日産コンツェルンを一代で築き上げた鮎川義介氏の孫。成蹊大学を卒業後、米マ…

勉強。

久々に会ったゼミの先輩と飲み。最近ハマっている株やオプション関係の話、最近注目のベンチャー企業の話などなど。いやー、疲れが取れるなぁ。

いつのまにやらこの時間。

卒業する先輩への、個人的なおみやげを準備していたらこんな時間に。時間がかかるかしらと思っていたものが、意外に早く集まりだしたのでどうしたのかと驚いていたらこの時間。明日早いのに何してんだか自分。

救命病棟24時

大泉さんご出演。結構出てましたな。9時少しすぎ、興奮気味に姉から連絡がありました。知っとるっちゅーねん。(あんまり興味のない姉でさえこの反応。どんどん本州に進出してくる*1あの男に今後注目ですな。) *1:基本は、北海道のローカルタレントだから。

チャイルドマシーン

今朝のボーダフォントピックスを見てびっくり。解散したんやってね、チャイルドマシーン。最近、単独DVDの「ぜろ」も出てたのに。あれあれ。芸能界はわからんもんですね。樅野さんは構成作家として、山本さんはピン芸人として活動されるそうな。樅野さん…

バーゲン

こやつらを買ってやりました。奥のカバンは、姉に言われて思い出したリクルート兼のもの。毎年変わる自分トレンドですが、今年は少し大人しい感じでいこうかしらと。正月、鬼のように入ったバイトの疲れを少し癒すこやつら。

お楽しみ

最後の恋、初めての恋 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/05/25メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る渡部篤郎目当ての一作。こういうのを見ると、逆に"衝撃のドラマデビュー作品"のストーカーを見たくなる。。 完売劇場 ME…

録画。

1月5日〜6日にかけて、藤井さんの出てる番組多過ぎ。何かとアレな時間が取れず、テープだけがポツンとデッキの中にいます。色んな方のブログ見てると、マシューはマニアックでおもしろかったとか、仲良しツアーは和みムードでよかったとか、気になるワー…

スノーボード

昨日から、バスで行ってました。チャオ御岳スノーリゾート。初心者にはあまり優しくない初心者コースで最初はアップアップだったけれども、なかなかどうして。たのしいじゃあないの。 今年、もう一回は行きたいわ。(ハマった)

乙葉?

藤井さんが乙葉と熱愛だとか。L.A.のコンサート後、プライベートで旅行してたとか。あれー。 昼の番組で梨本さんとの生電話が繋がっていたんですが、コレは確かなことだそうで。32と23かぁ。藤井さん、モテモテやね。

タコヤキ。

タコヤキパーティーしました。人生で初めての自分タコヤキ。よくわからないままコロコロコロコロ。一緒に作ったブタキムチをほおばりつつ、コロコロ。頑張れ友人!

姉の彼氏とその後。

姉はそのまま、彼氏側の実家に出かけて行きました。姉の手には、形と味のいい(高級な)イチゴ。我が家からの宣戦布告*1のごとく高々と掲げて・・。 最初はなかなかよりつかなかった父も、しぶしぶ部屋に入ってからは自分のペースに持ち込み、持ち前の大きな…

来ている。

今、彼氏が来ている。いつもと違い、背広を着ている彼を見て母が動揺。それを遠くから聞いていた父は、なかなか部屋に近づこうとしません。うーむ。

墓参り

今からお墓参りに参ります。帰宅後には姉の彼氏がご挨拶に来るとのことで、父の機嫌が非常に悪い。このお子チャマをなんとかしてください。

2005年

明けましておめでとうございます。 このブログを見て下さっている方、対面したことのある方どちらも、今年もよろしくお願い致します。