読売新聞の大バカものぉぉぉ!

ukouko2005-03-12

熱も引いたので、起きてパラパラと朝刊をめくっていたら、以前ココで"ハマっている漫画"と紹介したDEATH NOTE*1のことが取り上げられておりました。ほほーぅ、と興味津々に紹介を読み始めたのはいいんですが、コミックスでしか読んでいない私は最近の内容を知らないのです。
(実際、最新コミックスと今の内容とでは約1巻分遅れている。)
なのに!その新聞には最新の情報が。今、最も重要なファクターが書かれていたのだYO!ウワーン。ジャンプを読まずに我慢していた意味がなくなってしまったじゃないのー!
こうなると、前回の太字文字が芸人のフリのように思えるわー。