2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオネア、放送されず。

結局、名古屋では中日の試合が終わった後、ミリオネアをすっ飛ばして時間通りに次の番組が始まってしまいました。ミリオネアのオンエアはいつになるのやら(泣)

自己紹介

昨日で、意外に閲覧してくださっている方が多いことが判明しましたので、軽く自己紹介を。 今をトキメくガールに30の質問 本日の日付をお願いします 2004.09.30 HNとその由来を教えてください 蘭(言葉の音が好きなので) イメージカラーは何色ですか? オ…

ミリオネア・アイモカワラズPV

本日、ミリオネアに藤井君がご出演!と思ったんですが、野球が中止になった場合だそうで。 ええー!という感じですな。 食わず嫌いは10/7にご出演だそうで。久し振りに食わず嫌いを見よう!お相手は井川遥さん。本日、アイモカワラズのPVを見ました。この頃…

サイドバーの幅を変更したい(もう少し広げたい)んですが、どうしたらいいのでしょう?>教えてはてなダイアリー ●( ‘д‘)さん、ありがとうございました。無事解決いたしました☆

ロミオ道行

本日、1stアルバム「ロミオ道行」を借りてくる。ずーっと「ロミオ道行(どうこう)」だと思っていたので、”みちゆき”にビビってみたり。中の写真、若いなー。 そして、そこに2ndの「オール・バイ・マイセルフ」と乱歩Rが未入荷ってのにキレ。 なんじゃー…

ローカル番組・イエヤス!

☆hiroさん情報 新番組・イエヤスradio 10月2日スタート(初回:波田陽区) CBCラジオ ・・・CDも出すし、書籍?も出すし、波田陽区は忙しい男になったね。テレピアホールでトランクス見せてたあの男がねぇ。

アメトーク!・いいとも卒業

昨晩、アメトークにゲストとして藤井君が出演していたようです。見逃したよ‥ってか知らなかったよ!!(泣) くそー早めに藤井ファンということを公言しておくべきだった。(アメトーク情報は友人から)そして、藤井君いいとも卒業。録画をすっかり忘れてい…

キュー関連発売メモ

LOOSER 〜失い続けてしまうアルバム〜パンフレット CUE DREAM JAM-BOREE 2004 DVD LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜DVD

藤井隆メモ

番組・映画・CMメイキング http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/yobi/040505.html http://news.goo.ne.jp/news/douga/ http://www.beverage.co.jp/matthew_s/cm.html コンサートツアー関連 「藤井隆、10月に初の海外公演」 産経スポーツ 「藤井隆がモヒカ…

キター!

藤女子大・花川キャンパス 【藤花祭】佐藤重幸・音尾琢真トークライブ 10月10日(日) 開場13:30/開演14:00 チケットゲット〜☆

「痛くなるまで目に入れろ」*ネタバレ*

初めてのG2は、血みどろの舞台でした。血と銃声。最終的には、父親と息子しか生き残らずにまた繰り返す・・というもの。題名の意味も劇中の台詞で理解。目に入れても痛くない子供に対する父親の、恐ろしいまでの屈折した愛情を意味するもの。「痛くなるま…

大阪日記。

25日 G2プロデュース「痛くなるまで目に入れろ」鑑賞 梅田周辺で買い物 行きつけの小料理屋で夕飯 26日 行きつけとなりつつあるカフェでブランチ その周辺でブラブラ アメ村の行きつけの店で談笑 小粋なカフェでランチ 心斎橋・道頓堀周辺をブラブラ 次回の…

G2

明日は大阪でG2。朝イチで向かい、1日半遊んでくるつもりです。おいしい小料理屋も見つけたことですし、ビールでも飲んで関西ローカル楽しむべー!!

マシュー

ギッチリ予定の後、帰宅すると優しい妖精さん達からマシューの映像が送り届けられていたので(妖精さんありがとうね。)鰻を食べつつ鑑賞。あー、疲れもフッ飛ぶわぁ。 上戸彩ちゃん(初登場の回)だったのですが、マシューの彩ちゃん溺愛ぶりに見てるこちら…

ほんとに雑記。

今日のお昼はケンタッキー。 風邪をひいてるのに賢太ッキー。

本日は、某ホテルでの講習会のみなので昼過ぎからの大名出勤。久々にいいともを見ると藤井君が出てました。レギュラーだったのね。テレフォンショッキングはおぎやはぎだったのでちょっとラッキー。メガネがトリオになってました。(おぎやはぎ+タモリ) コ…

隆のその後。

曲を集め終わって、PVまで必至こいてかき集めているこの状況は、 もはやファンになったとでも宣言してみようかどうか悩むわ。

名古屋お笑い定食4・レポ

初めにまず、司会のアナウンサーが登場。かるーく話をしていましたが、少々スベリ気味。でも、後々彼がやってくれるのです。 スピードワゴン 登場からキャー!という黄色い声。その中に「先輩!」というのがあり、驚く小沢さん。 小中の後輩(10年の間がある…

本日。

「名古屋お笑い定食4」 夜の部・17時開演 名古屋テレピアホール エレキコミック バナナマン スピードワゴン 波田陽区 村田渚 チケットには、波田陽区と村田渚がやけにデカくチケットに記載されているんですが、私にとっては上の3組が気になるので下2つは…

その後。

昨日から、藤井隆の曲を集めまくっている私。自分キモチワルーイ。

帰宅とその後。

先ほど、面接合宿から帰宅。相変わらず「合宿」と名の付くものは、私を充分には眠らせてくれないみたいです。今回は、とある企業の人事部のお二人と深夜3時まで談笑。巨人の桑田投手と、スマイリーキクチ似のいい人でした。 合宿終わりのその足で、そのスー…

KFC CM

小林賢太郎、うたばん時のCM中にて発見。 大方予想と合っていたので、色んな意味でニヤニヤしながら見てしまった。こばたろうがやってもケンタッキーはこういうCFか。

KFC

明日から、KFC(ケンタッキーフライドチキン)のCFに小林賢太郎が出演。 走る賢太郎、チキンを頬張る賢太郎、それに満面の笑みの賢太郎、最後には「賢太ッキー!」と一言!というCF だったら何回でも観たい。

何年ぶりかのスカート。

久々に昔のバイト先の送別会がありました。2年9ヶ月も勤めた人が辞めるんで、その間に関わった人が大集合。来年結婚します、という人もいれば役職に着いている人もいて、明日も仕事で忙しいというのに参加してくれたり。ちょっとバイトに戻ってもいいかも…

どうだ!?

今日、ブーツを履くには暑いか?暑いか!?一時期、秋のように涼しかった時に履いた以来だブーツ。最近になって見かけるモコモコのブーツ、皆暑くないんスか?

靴。

就職合宿もあるし、その後も就活があるので買ってきました黒靴。足の甲が高くて、幅もあって、おまけにデカイとこればなかなかいい靴がないのです。残り一足、運命の出会いであればいいのですが。(靴ズレ勘弁!)

ダイノジ大地。

今日はダイノジの大地さんと、そのキレイな奥様(光枝さん)の披露宴だったらしいです。多くの芸人仲間が集ったようで。奥様と大地さんの体格の差ったらないわ。奥様はスタイルバツグンでいらっしゃる。大谷さんも、白ジャケットに白ネクタイ、でもシャツは…

久々暇日。

週末には就職面接合宿があるので、なにかと準備。自己PRを考えていたのだけれど、グループで自己表現タイム用のPRと、練習面接用のPRを2種類考えておりました。さすがにさらけ出し過ぎのPRを本番さながらの面接ではできない・・。自分を美辞麗句で飾ろうと…

ダイノジ芸人10周年記念ライブ

行ってきました。怒涛の3時間。 率直に感想を言えば、長い。中だるみが耐えられませんでした。出てしまおうかとも思った位。 客演(若手芸人)の使い方を間違っている気がするし、ダイノジのライブというかただの「イベント」のような、まぁ表現は紙一重な…

TVドラマ

久々にテレビドラマを見る。最近の高校教師。上戸彩と藤木直人のやつ。 演技がツッコミ所満載だったので、その時は見るのを躊躇ってテレビを切る。でも、後々気になったのでTSUTAYAで20分、探す。(店員に聞くのも恥ずかしかったので自力で。)早送り早送り…