はなまるマーケット

最近はなまるカフェは2部編成になったのかしら?それとも、もともと?最初が杉田かおるさんで、終わったら沢村一樹さんだったんですが。まぁいいや。
杉田さん、綺麗になりましたね。旦那さんと出会う前の杉田さん映像が流れていましたが、いやー綺麗になった。お肌もねー。ラブラブっぷりで羨ましい限りです。いい旦那様を捕まえたわ。
沢村さん、この方はNHKの「にこにこ日記」で木村佳乃さんの恋人役をされていた時に注目しだしました。*1この人、不思議な人ですね。話をするために小道具が出て来るわ出て来るわ・・(笑)手品師じゃないんだから。俳優なのに、冷静で淡々としているのに、オモシロな人です。

*1:知人が当時の沢村さんに激似だったため。