ゲーム部発足。

23日(水)、社内の男女7名(平均年齢34歳)が某店の個室に集まり、ニンテンドーDSマリオカートいただきストリートで盛り上がる。お父さん2名は、子供たちのDSを借りてきてやってるもんだからマイキャラクター設定がバニーガールだったり。グフフ。

キャッキャと盛り上がった4時間はあっという間で、お父さん方は「こりゃ楽しいわ」「普通の飲み会よりこっちに来てよかった」などとポツリ。帰り道は次開催の話題に終始したのでした。今回は数名がDSダウンロードで楽しんだけど、ハマったお父さん、マイDSとソフトを買うそうです。ビバ大人。次回は週末に。

翌日には入りたい!とのメンバーが3名。増えてます、ゲーム部員。

いただきストリートDS

いただきストリートDS


[rakuten:book:11976634:detail]