昨晩は、よくご飯に連れて行ってもらっている上司2人に連れられておすし頂きましたー。ぼーっとしてたら入り口がわからないくらいのしっとりとした店構え(マンション1F駐車場の奥)で、仕事の話とおすしと焼酎。この焼酎が口当たりまろやかで飲みやすい!メモしてこようと思ったのにすっかり気分を良くして忘れてました。月曜日に聞かなくちゃ。

二件目のバーでは出張タロットのお兄さんに恋愛に関して占ってもらいました。
結果、

  • この1年間はない(孤独のカードが出てるから)
  • 想われている人が周りに1人はいる(でも無い)
  • いい意味で自分のペースを乱す人がいい
  • 友達の彼氏を否定した時、反論されたら、そういう男性が合う人


・・・微妙?(特に1年いないってトコが痛)