バレンタインディキィ〜ッス

最近まで誰が歌っているかなんて全く知りませんでした。国生さんだったのね。えぇー

さて、久々に今日という日を全く関係のないそぶりで過ごしています。何かを作って誰かにあげないなんて*1受験期の高校三年以来じゃなかろうか。あの時はあげたくてもあげられない相手だった云々はさておき、昨日はバイト先でのラッピング類の売上が異常によかったです。女子の皆さん追い込みで買い込み。なぜか学ランを着た男子二人組も買って行ったんですが彼らは何に使うんでしょう、聞きたかったけどグッと堪えました。さすがにそれは(彼らにとって)恥ずかしかろう。
名古屋の空は、どんよりとした雲に覆われて気温がグッと下がっています。こんな空でも、好きな人にチョコを渡すという一大イベントになってしまった今日という日を、どうやって渡そうかなんて楽しんでいるんでいる方も多いのでしょうね。学生のうち義理チョコなんてものはいりません!廢止!人間関係いろいろあって渡さなくちゃなんてことは社会人からでいいのよ。思いっきり遊べる自由人同士であったなら、こういう日に甘えて告白しちゃえばいいじゃない!幸あれ!(投げやり

*1:自分で作って自分で食べるのは除く