名古屋だからかよっ!

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知

「発売は22日ですねぇ」なんて、色んな方が本屋の店員言われているような事を聞きました。はまぞうじゃ16日だし、どっかでは20日になってるらしいし、関東じゃあもう積まれているらしいじゃないのさ!嘘つきぃ!しょうがないのでDIMEとまっぷる(神戸・九州)2冊を買ってきました。いいもん。

いや、DIMEね、ほんとにいいのよ。思いっきり男性誌なんだけど(notエロ)おもしろくて。特に今回は万年筆特集なんてのがあって、欲しくなりました万年筆。両親からの誕生日プレゼントにipodを買ってもらったんですが、母が父に事後報告したら、"後にも残るものを贈りたい派"の彼がカンカンに怒っていたのを考えると、万年筆の方がよかったんじゃないかと。そういうことならきっと彼も納得なハズ。やはり来年は時計か万年筆にしよう。*1忘れるな自分。

*1:今年は気に入った時計を自分で手に入れたから