サンシャインシティにて。

昨日、サンシャインシティを訪れた際にこんな催し物を見つけたので行ってみた。

古代オリエント博物館」
古代オリエント博物館は壮大なロマンと美しいメッセージをあなたの心に贈りします。
場所:サンシャイン文化会館7F
日時:5/14〜7/3

http://www.sunshinecity.co.jp/museum/index.html


思ったとおりに人も全くおらず、ものすごく静かな館内はいいんだか悪いんだか。一角に怪しげな衣装のコーナーがあって、そこで流れていた音楽が響き渡って怖かったです。(ビビリ)
他にもチーズケーキ博覧会とかあったんですが、どうも甘い物を食べる気分ではなくて。チラシにちりばめられた数百?種のケーキを見てオエップとなったので辞退申し上げました。南無。


明日は何しようかしら。