内村プロデュース占い。

こんなのがあるそうです。
http://u-maker.com/3454.html

蘭さんは【 出川哲朗 】系です!

出川哲朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

蘭さんのモテ度は、45点です!

脇・・私の周りにはポヤーとした女の子女の子したタイプか、一人で突っ走るキャタピラ履いたようなたくましい性格の女性がいるんですが、誰が脇を固めてくださるんでしょうか。確かに、日常で安心してボケやツッコミどちらでも対応できるような相方が欲しいと思っていましたが。相方=脇か!そうか!
母さん!相方探しが私の人生の目標です。