新宿東口の漫喫よりお届けしているよ。

雨の新宿を軽くキレながら歩いていたんですが、やっとゆったりしてます。(さっきまで必死こいて宿泊先を探していたのだけれど。)
本当ならば、今日のバカリズムライブを見て遊んでその足で我が家へ!と思っていたんですが、気になるのを見つけちゃったので昨晩からずっと悩んでたんですよ。

「B&B・島田洋七の笑魂伝承vol.20〜ゲスト・南海キャンディーズと爆笑トーク!!」
【出演】島田洋七(B&B吉本興業)
【Guest】南海キャンディーズ
Open/19:00 Start/20:00
前売¥2000(飲食別)/当日¥2300(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて4/24より発売(Lコード:35857)

み、魅力的!!!デカイ女しずちゃん(180cm強)もそうですが、山ちゃんの限りないツッコミが生で聞きたいがために、このホームシック娘。は2泊余分に宿泊することになりました。で、そうなると明日が丸一日暇になるので、無理矢理リクルートの予定と、コレ↓を入れてみた。

「流れ星と三拍子のトークライヴ〜猫と花 vol.2」
【出演】流れ星、三拍子
Open18:30/Start19:30
前売\1000/当日\1300(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて5/1より発売
(Lコード:36294)

つい先週だと、バカリズム(とアンガールズの)トークライブがあったんだけれど、そこまでスケジュールがウマイこといくわけもなく。ま、いいんです。というわけです母さん。ヨロシク!(私信)