懐かし新作

4REST

4REST

10-FEETの1stアルバムは大好きで、ライブにも行ったのに2ndがどうも受け入れられず、うっすら遠ざかっていたんですが久々に試聴したら大丈夫だったので即買い。もうすでに私の愛用ソニーmp3には入ってます。明日、東京行く間に聞き倒してやるぜ!

quake and brook

quake and brook

ゆったり大人風の心地よいメロディーラインと、艶のあるヴォーカルの声が好きで買いました。これも10-FEET同様、久々に聴きました(約4年ぶり)。彼らはデビュー当時のあの頃と変わらないままで、視聴しながら無性に懐かしくなりました。歌詞カードをじっくり見て浸ろうと思うよ。

で、10-FEET聴いていたら無性にライブを味わいたくなったのでコレ↓に(多分)行きます。

10-FEETライブツアー
10月16日(日) クラブダイヤモンドホール
17:00open / 18:00start
オールスタンディング \3000

the band apartの方は、一人で行くとライブなのにさびしい気持ちになる(だろう)から行きません。行けません。