未だハライタ。

「ストレスで胃炎に。」
「食ってはいけないが、"食ってストレス解消" だった私にとってはそれがストレスに。
「そしておなかが痛くなる。」
なーんていうジレンマに陥ってます。どうしろと、俺に。なんとか1日半絶食してみましたが、一向に回復に向かわず(胃の中に何もないのに胃酸が出たりするから!)、遂には空腹なんだからキモチワルイんだかわからない状態になってます。まじで、どうせいっちゅーの俺に。
で、もう諦めてパクパク食ってます。昨日なんか食いすぎた。明らかに反動が来てます。(ぎゃー青木さやか状態!*1あーっぶねー!あーっぶね!)
で、毎日食べた分だけ気持ち悪くなるので、(上から)出るんだか出ないんだかの体内の食物と格闘してますよ。うーん、どっちやねん!で、結局イライラ&体調不良。・・・なので漫画買ってやりました。少しでも気が紛れるとよろし。

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

どばっと大人買い。へーんだ、ざまーみろい!(誰に。)
あと、ずっと見たかったこれらを借りてきてやったぜ。ゆっくり見るぜ!
30 minutes DVD-BOX

30 minutes DVD-BOX

*1:グラビアのために急激なダイエットして、45日でウエストが8㎝ほど増量したそうですよ。