プチデブー

ukouko2005-04-27

見出しのプチデブーとは、"プチランデブー"の意味でして、"少しデブ"という意味ではありませんよ。いや別に聞いてませんか、そうですか。
昼過ぎからゼミの友人とランチをし、そのまま自転車でシャーとお散歩がてらヴィレッジバンガードへ。ここのビレバンは約2年半ぶりに行ったよ。高校時代の甘酸っぱい思い出がたんまり詰まったこのお店で、SWITCHのスラダン特集を読んでうるんだり、おもろい本見つけてニヤついたりしてました。ゲヘヘ。きーもーいー。その中でもイチオシ。

なんじゃこれー。最後の方に、出ている芸人の一言大喜利があるのですが、バカリズム升野さんのはすべて笑えた。少し前にグダグダ言ってましたが、、、ぎゃー!見てたら猿に行きたくなったやんけー!!!行く行かないを決めていた気持ちの不等号が逆になった瞬間。ゲゲゲ。
行きたい東京は億劫・チケット販売への不安と苛立ち。