健康第一。

昨日から言ってました腹痛(胃痛?)ですが、結局、鎮痛剤2本やら薬やらを飲んでも効果は無く、痛みは続行中だったので明け方、両親と共に夜間救急センター行って来ました。診察してくれたのは、
声は井戸田*1、顔は赤堀*2、専門は腹部!
という先生でした。痛いながらも気になってしょうがなかったよお笑いダブルパンチ。採血して注射打ってCTとレントゲン撮って。12時間ほどで5注射2検査ですよ。点滴も打ったから、両腕が白いシールでいっぱい。*3原因はコレといってわからず、あるとしたら胃とか十二指腸だってさ。(久々に聞いたよ、じゅうにしちょう。)少しむくんで炎症起こしてるようだったので、また再検査するんだと。ヒィー。

*1:スピードワゴン

*2:号泣

*3:注射後に貼る白いシール。