そろそろGWの兆し。

本日も朝っぱらから面接でした。3分間で自己PRとか志望動機を述べてくださいよ、みたいな感じで言われ、用意してなかったのだけれどベラベラしゃべる辺り、自分の面接好きが浮き彫りになりました。グループディスカッションなんてクソ食らえさ!
というのも昨日、「私にとっての仕事とは」という題で討論?しろと促され、いやいや、結局”人それぞれですからねー”なんてまとまっちゃうから話しにくいし。と思いながらなんやかんやと話していたとき、とある男性が

「俺、以前コレについて考えて鬱になったのであんまり話したくない」

なんていう強烈なカミングアウトぶりを見せましてリングは大波乱。皆一様に青ざめたのでした。ヒエー。今までにない強烈なクラッシャー到来。ギギギ。それなのでGDは嫌いです。お前キツイんじゃー!