PV・わたしの青い空

 マシューのエンディングで流れなくなってしまったので、フルPVを手に入れてみました。(画像:PVのワンシーン)今までのPVとは違ってショートドラマ風の内容でした。歌詞の内容が援助交際ということで、そういったタッチになってましたね。全体的な照明は落とされ、無表情と微笑の藤井さん、というミステリアスな雰囲気のPVでした。朝食を食べるシーンがあるんですがそこでの、無表情なんだけれどもチョコンとした表情がとても好きです。
 実際、最近まで援助交際のことを歌っていると気づかなかったので、その予備知識がなければ疑問だらけのPVだったかもしれませんが・・はてなで気づかせてもらったので楽しめました★