只今帰宅。

ukouko2004-10-11

土曜日から先ほどまで、北海道の方に出かけておりました。土曜日といえば、台風22号が東海地方に直撃と言われた日。モロにド真ん中の予報でしたがなんとか飛び立ち、「試される大地・北海道」にたどり着きました。
北は寒いだろうという予想を裏切ってくれた北海道でしたが、水曜どうでしょうゆかりの地(写真・HTB:北海道テレビ社屋)を見学してきました。それだけで楽しさいっぱい夢いっぱい。生ラジオも聴けたし、トークショーも行けたし満足な北海道でした。
日曜に放送された増刊号が、ミリオネアで潰れた回であるのか、そしてそれが録画できているか否かが心配ですが、それはさておき今夜はサルヂエ!今日からは純粋に、隆ファンに戻りますw