マシュー

今回のゲストは米倉涼子さん。
で、感想はというと・・久々のマシューで楽しみにし過ぎたせいか、アレ?期待ハズレ???
チークダンス特集で、曲に合わせて踊ったりするのは楽しそうだったんだけれど、他がどうもおもしろくない。マシューの絡みがどうも空回り?そんなことないかな?マシューがやけにつっかかってて、楽しそうに見えなかったからでしょうか。
今日、マシューの過去の放送(モー娘。の”飯田圭織”ちゃんが出ていた回)を観たんですが、この時も松田聖子さんで二人がビミョーな感じになっていました。マシュー(藤井さん)、負けず嫌いが素直に出すぎなのだね。
この系統で行くと、小池栄子さんとか出たら観ていられないかもしれない・・ブルブル。

来週のマシューに期待しましょう。