食わず嫌い!

藤井さん、頑張ってましたねー!周波数が合わずだったのがホントに残念で。オープニングから思ったのですが、お相手がもう少しノリのいい方だったらば、どんなにか藤井カラーを出せたことやらと・・ゲフンゲフン。唯一木梨憲武さんが、藤井さんのやり切ってくれるノリのよいタイプが好きそうだったのが救いでした。2ショットで見ると和んだわ〜。あの状況で、頑張ったね!藤井さん!とエールを送りたいですよ。
でも、思いっきりカレーだったのには笑ってしまいましたが。ココナッツ・ソング最高です。上のカメラまで使って、やりたい放題でしたねー☆久々に声を出して笑ってしまったw困った顔も逆ギレ?した顔も果汁も、ステキでしたよ。こりゃ永久保存ですね(笑)