ウダウダ長々

気が付けば3週間、平日会社行って土日は神戸大阪横浜東京と歩きたい三昧でした。そして泊り込みの研修後にKKP見て最終で帰宅し、2日間会社。で、今日なワケなのです。本当は朝イチで京都へ行くはずだったのだけれど、姉がキツイと漏らしたので急遽無くなり、気が抜けていつの間にか寝入っていたのです風呂も入らずに。で、朝4:00起床。微妙!気づいたらエレ片の日だったし録音してないし録音してないし!ぬぁー!
時間も微妙ですし、っつーわけでパソコンのリカバリソフトその他諸々を探すために部屋の片付けをしつつLENSを見ていたわけで。気が付いたら窓際で3時間ほど寝ていた。昼ご飯も食べずに寝ていた。お昼寝なんかしたのは何か月ぶりだ。もうこの時間からはウダウダしてちゃいけないわ。
夜から飲みに行くし、明日はキム兄展とバナナマンにも行かなくちゃ。なんとかリカバリソフトを埋もれた部屋から見つけ出さなくては。時間は有限!