色々あったみたい。

他人事のように言ってるけども、自分のことですよ。
今日は会社をお休み。どうしても起きる気がしなくて、昨日から胃もむかむかしていたし電話しちった。ごめんなさい部長、一日だけ休ませて。

只今、絶賛"負けず嫌い"実施中。
最近よくあるな、こういうこと。ここ数年はこればっかりなような気がするぜー。一番嫌な時期なのだけれど、これを通り過ぎて良い方向に向かうとつまらない。何事もなかったようにして、ヤキモキするのが一番好きなのだよ。*1普通以上に何も望んじゃいないし、普通にまたアレコレあればいいかなぁなんて。その"アレコレ"ない今が嫌だ!早くアレコレしてこんかい!ムキー!(意味不明

とりあえず、アレコレ待ってますのよ。

*1:自己Mかアタシは。