ヤケで更新してます。悔しさ10倍。

ヒム日記*1で夏の単独日程が発表されていましたよー。

日時・8月5、6、7日(6日・7日は14時・18時開演)
場所・俳優座劇場

[地方公演]全公演19時開演
8月13日 名古屋(愛知芸術劇場)
8月14日 大阪(バナナホール
8月20日 札幌(アーバンホール
8月22日 仙台(エルパーク仙台)
8月27日 福岡(イムズホール

7月16日チケット発売
ローソンチケット・チケットぴあ
前売り4000円 当日4500円 地方公演3800円
問い合わせ ホリプロコム 03-5759-1530まで

だそうです。あー、ついに名古屋公演はいつもの東別院ホールではなくなったのか。卒業か。少し大きな舞台になって少し値段も上がるのね。ところで一体何ホールでやるんでしょうね、大・中・小とあるんですが。中ホールでもかなり大きいですよ。大ホールなんて、ちょっと前にシティーボーイズが公演してたし・・ではやはり小ホール?だといいね。実際、一番気になったのは大阪のバナナホールなんですがね。絶対名前で選んだでしょう「設楽さん!」

*1:バナナマン・日村さんの日記