ここんとこのいろいろ。

ちょっとボゲーとしている間にいろいろなところでいろいろなものがいろいろなことになってます。(バカ)たくさんの方がブログで書かれているので別にココで取り上げる必要もない(というか完璧にやるつもりはない)ので自分へのがんばれメッセージ的なメモで済ませようと思う。(手抜き)

TOKYO HEADLINE WEBというところにNAMIKIBASHIのインタビューが載ってるとか、そのNAMIKIBASHIのサイトで壁紙がダウンロードできるとか、近々アリスがWOWOWで放送されるのでその詳細がココに載っているとか、今発売中のぴあにお二人のインタビューと写真が載っている(ぴあ以外にも多々あるんですが。)とか、だやね。