起きてます。

昼前にセットした目覚ましよりも早く起き、居心地の悪い部屋でなんとかがんばっています。今日も名古屋は暑いよ。32℃って!
先日、大人買いしてきた漫画を読んでます。あー、NANAってこんな話だったっけか。1、2巻が発売された当時、チラッと読んで投げ出した漫画だったんですが今みると少しおもしろいかも。ダダーッと12巻まで読めるからでしょうか。

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

今では実写版だったりだとか音楽だったりだとか、いろいろあるみたいですけど漫画以外はどれも見ないよーワシャ。自分の中のイメージを大事にしてゆくのです。そして、より一層、自分の殻に閉じこもってゆくのdeath。ぐへへー(怖)

あ、いや、本気で思ってないですからね。